しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕補強の失敗を象徴するような試合!南GM・木戸GM補の更迭を!

2013年08月03日 21時54分04秒 | 虎ブロ
あと1本が出ずにグズグズしている間に
追いつかれて、逆転されて、
まるで昨年のVTRを見ているような試合展開。

それもその筈、オフから現在まで補強した選手
福留、西岡、コンラッド、日高、ボイヤー
と誰一人一軍に残っていない。
これではドラフト以外では昨年からチーム力向上どころか
球児・平野・ブラゼル・金本電力が抜けた分メンバー自体は落ちている。
昨年と同じようなゲーム展開をなぞるのは当然である。

この結果は総てチーム補強の責任者のGMが負うべきである。
それは「名ばかりGM」「首斬られ役」「裏DVD屋の雇われ店長」
中村負広氏ではない。
実質的なGMである南信男球団社長、
そして球団内学閥争いの為にゴリ押しで福留を獲得した木戸GM補の両名である。

本社の株主総会が終わったらこっちのもん、と思ったら大間違いである。
またシーズンオフまで待っていたら、坂井オーナーと共にまた暗躍するに違いない。

「やられたら、倍返し!」
であるなら
「やってもうたら、倍返済!」

ひょっとして株主代表訴訟をおこされ
代表権ある坂井オーナーは「福留、コンラッドの年棒を返済せよ!」と民事訴訟を起こされるかも知れない。
それを回避するなら、まずは無能な実行部隊の首を挿げ替えるべきである。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村



最新の画像もっと見る