しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕藤浪晋太郎、球団最速162kmを記録!圧巻の三者連続奪三振!

2020年10月19日 21時45分46秒 | 虎ブロ
ドリス、スアレスの161kmを抜いて、
球団最速の162kmを記録!

今までも160km台を連発してたけど、ボール球が多かった。
この162kmはきっちり空振りをとってたし、
球児の火の玉ストレートを彷彿させるような、スピンのかかった良い球質。
そんな球の後に150kmに迫るようなスプリット、そら打てないわ。

スアレスも相当お疲れだし、お試しでクローザー晋太郎も、
と考えるけど、矢野SGは
「今のこの経験が将来の晋太郎にとって良い経験に」
とあくまで緊急避難的な配置転換で、
藤浪晋太郎はあくまで先発で、と考えてるよう。
まあ、来期は監督も変わってるしな。

晋太郎の球速、まだまだこれが限界なんかでない、て感じ。
日本人最速、大谷翔平の165kmを更新しちゃえ!!
身長だけでなく、手足の長さも日本人離れしてる晋太郎なら夢じゃない!



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



最新の画像もっと見る