しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ロナウド、ACミランへ!

2007年01月31日 19時57分44秒 | サッカー
これでいよいよレアルは
「銀河系軍団」と呼べなくなったな。
せいぜい「太陽系軍団」、
いやいや「木星と衛星軍団」辺りかな?

でもこの移籍はレアル・ミラン・ロナウド本人
三者共にプラスとなる移籍であると期待出来る。

まあ、シェフチェンコの穴を埋めるとまでもいかないであろうが
スクデッドに向かっての起爆剤には成り得るか?
それとも、すっかりポンコツに成り下がってしまうのか?
まずは注目ですな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-01-31 22:00:59
三者共プラスの移籍が期待できますね。
スポーツ瓦版さん (すたーだすときっど)
2007-01-31 23:44:11
ロナウドが後5キロ痩せれば確実に。。。
怪物 (エースストライカー)
2008-02-24 12:39:20
ミランでも頑張れ!!
エースストライカーさん (すたーだすときっど)
2008-02-24 20:01:46
また怪我ですよね~
なんとか復活してもらいたいものです。