しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《きっどさんのG1予想》第143回天皇賞・春 コスモメドウ 3000m以上は任せとけぃ!

2011年04月30日 23時28分10秒 | きっどさんのGⅠ予想と反省
マイル超なら、黄金の4歳世代問題無し!
長距離でも経験より実力?!

って事で実績なら
④ローズキングダム
だろうけど、対抗まで。

きっどさんの本命は
3000m以上のスペシャリスト
⑱コスモメドウ
を大抜擢したい。
確かにこれまではハンデに恵まれた事も否めないけど
阪神大賞典でも2着喰いこんでるし、
万葉Sで淀の三千を経験した事も大きい。
乗り替わりがよーしゃなく心配だけど
丹内、このワンチャンスを物にしろ!!

この2頭に続く紐候補として
大阪杯で待望の重賞Vをゲットした
②ヒルノダムール
前哨戦・阪神大賞典勝ちした
③ナムラクレセント
遅れて来た4歳最強
⑨トゥザグローリー

そこに、この時期にわざわざ日本遠征するんだから
それなりに本気&勝算あるんだろうと外国馬
⑤ジェントゥー
昨年の覇者、ジェフの腕を信じて
⑬ジャミール
を絡めて

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ

【結論】
3連単フォーメーション

1着  2着   3着
④⑱→②③④ → ②③④       
   ⑤⑨⑬⑱  ⑤⑨⑬⑱


最新の画像もっと見る