しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2720 「アド変」

2018年08月19日 08時02分51秒 | 意味がわかると怖いコピペ

私は田代由香、高校一年生。 
みんなにはフツーに「由香」って呼ばれてる。時々、ノリで「ゆかっぺ」とか、「ゆかゆかー」とか呼ばれるけど…。 

高校に合格したから、やっと親に携帯買ってもらった。流行りのスマホー(長音記号2)。超うれしい。 
中学校の友達も、高校の友達も、みんなとアドレス交換した。 

毎日、毎日、家にいるときは、ケータイでメールかLINE(笑) 





高校に入ってから、友達できるか、不安だった。中学が同じ人も数人…。でも、親友の竹下真美。真美が同じ高校だったから、少し安心してた。 
クラス一緒ならよかったのにー。とか言ってたけど、さすがにそれは無理だった。私は4組、真美は違う塔の1組w 


真美は男みたいにサバサバしてる。スポーツばりばり。でも、ちゃんとハンカチ持ってきたりとか、長い髪の毛整えたりとか、女子力もある(笑) 
恋愛話も、部活のこと、悩み事、みんな真美には話せた。 
真美も、私に話してくれる。 



クラス離れて、全然、学校では話さなくなった。けど、家ではメールがある。 





真「今日、部活きつかったー」 

由「頑張るねーwwケガしたら、試合出れないから、気をつけなきゃ指でOK」 

真「うん(笑)由香には負けないよ~ウッシッシ種目違うけど、ライバルだからパンチ」 

由「きゃー、怖い((゚Д゚ll))私も頑張らなきゃw」 


ピロピロリン… 
あ、返信かな? 

「アド変しました。登録よろしく(o^-')b 真美ハート」 


真美がアド変か。初だなー(笑) 
由「登録完了(`▽´ゞ てか、このタイミングで?(笑)」 

真「あはwナイスタイミングやろー(笑)」 

由「どこが、ナイスタイミングなのよ~(笑)」 



……、返信来ない。あー、真美寝ちゃったかな~(笑)もう12時だしね。私も寝よ。 


《次の日》 
今日は真美のクラスと体育が一緒だw 
着替えるとき、真美と目が合った。 
真「ゆかー、ごめん。昨日寝ちゃった(笑)」 

由「いいよ、いいよ。私も寝たし(笑)」 


なんて、話ししたダッシュ(走り出す様) 


夜、真美からメール。 
真「今日の由香りんのブラ可愛かったー(笑)おnewやろ?」 


ったく、どこ見てんのよw笑 
「まーみー?!(笑) おnewですが、なにか?(笑)」 

真「可愛かった、似合ってたうれしい顔あ、ご飯ダッシュ(走り出す様)」 


《次の日》 
真「由香ー。今日部活無いから久々、遊び行っていい?」 

由「あ、いいよ~wじゃー、一緒帰ろ」 

《放課後》 
真「あ、カーテン変えたんだー晴れ黄色の花柄かわいいハートいいなー」 
由「だって、小学校のころから同じだったんだもん。親にねだった(笑)」 

いろいろ話して、真美は帰った。あー、懐かしいw 


ピロピロリン 
真「カーテン、由香りんに似合ってるー。由香りんらしいねーハート」 

真美、さっきもその話したのに(笑) 
表が黄色の花柄で、裏が薄い青のカーテン。あ、真美に裏地も見せたかったな。 



《数日後》 
学校着くと、なんか文化祭の出し物で盛り上がってた。4組は昨日の放課後、めっちゃ話し合いして、すごく面白そうな企画を考えた。ちなみに私はクラスの実行委員になった。 

でも、1組と出し物がカブって、室長の女の子と、1組の子が言い合ってた。その中に真美がいた。話を聞いてると、私たちのクラスのパクリじゃん。 
それで真美とケンカみたいになった。 


《その夜》 
真「文化祭楽しみ~うれしい顔由香りんのクラスはなにするの?」 

…、は?パクったのに、何?このメールw 

私は返信しなかった。 






真美とはそのまま、文化祭が終わった。終わったけど、まだ一回も話してないし、メールもしない。 


ピロピロリン 
真「文化祭の時の由香りんのコスプレ、可愛かったー。あのスカートパンツ見えたよ。気をつけなきゃ(笑)」 


由「真美?怒ってないの?」 

真「なにがー?忙しかったねー。由香りんのコスプレ、めっちゃ写真とった(笑)今度、家に持って行くね目がハート、絶対持って行くから晴れ」 
マジかダッシュ(走り出す様) 
由「うん。私も遊び来て欲しいー」 




ピロピロリン 
「由香ー??文化祭のときはゴメン。アド変しました。登録よろしくハート真美ハート」 


…?? 
ピロピロリン 
真「由香りん?今持っていくね。というか、今家の前なんだけど、やっぱり、その青カーテンかわいいね、寒いから早く出てきてよダッシュ(走り出す様)」 



最新の画像もっと見る