しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

みちのくおひとり殿の旅 その200 旅の終わりに

2008年04月25日 17時37分31秒 | 御一人殿orおっさん四人の旅
まだまだ家までは遠いが、
東海道新幹線に乗った時点でそれは「旅」ではなく「移動」と言うことで
この辺で総括を

いきなり休みがとれたので
前日の20時頃から慌てて手配したにしてはまずまず満足である。

初めての北東北なので見る物、聞く物、新鮮で物珍しくて。

特に東北の温泉さいこ~!
酸ヶ湯温泉に乳頭温泉鶴の湯
こんな本当の秘湯を経験しちゃうと、先日の湯原温泉が
「スーパー銭湯?」とさえ思えてしまう。
でもまだまだこんなもんじゃない程、北には秘湯が眠るらしい。

食べ物に関しては、
これは事前のリサーチ不足もあるだろうが、東北の味はきっどさんに合わないかも。
まぁ、前沢牛も、大間のマグロも、きりたんぽ鍋も食べてないけどね。

観光に関しては、
まぁ充分楽しいかったのだが
まだ、白神山地も恐山も平泉も行ってない。
だいたい3日や4日で北東北を周り尽くそうって事自体無理があるのだ。

て事きっどさんは再び、みちのくの地に立つ事をここに宣言します。
つまりはきっどさん、すっかり東北にハマってしまいましたのだ。

勿論、次も「みちのくおひとり殿の旅」も良いのだが
良かったら今度はみんな一緒に行きましょうよ、
出来たらこの夏にでも。
「みちのく秘湯と神秘、でもお化けは嫌だよツアー2008夏」
参加者、今日から大募集だい!
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« みちのくおひとり殿の旅 その... | トップ | ジャイの中継ぎ陣に抑え込まれる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加希望! (にころこ)
2008-04-26 01:45:35
お帰りなさい。
夏休み、9連休です。

ぜひ、お供したいです。

おやつは、「きびだんご」でいいですか?
にころこさん (すたーだすときっど)
2008-04-26 22:12:22
おやつは抜きです。
旨い物をめいっぱい食べる為です。
前沢牛に、大間のマグロに、、、

トラックバック

乳頭温泉「鶴の湯」紀行 (秋田発!モノづくりのヒント)
鶴の湯