しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

サクセスファイター」見ましたか?Part-2

2007年01月20日 22時33分41秒 | LaLaSweet
「菅生新のサクセスファイター」に
二度目の登場のあやにゃであるが
皆さんももちろん見ましたよね?

今回の感想は
「あれっ?あやにゃ痩せた??」
と前回と正反対の印象。

風船やないんやから、そんな短期間に痩せたり太ったり
自由自在には出来ないであろう(えっ、私ならできるって??)
これは多分見せ方の違い。
衣装の工夫と、立ち方の工夫かな?
今回は終始、斜に構えて立っていた。
これによって元々スマートなあやにゃが
「太って見えるTV画面」のハンディをクリアして、よりスマートに表現出来たのかも。

ただ残念なのは、顔まで斜(というか殆んど横)を向いてしまっていたので
折角のCUTEな笑顔が、最初の小芝居の箇所を除き
充分には見せられなかった事。
もし髪の毛の分け方を反対にするとか、立ち位置を変えてもらっていたら
ひょっとして解消出来たのかな~?

でも前回の出演時よりかは、ずっと自然に表情豊かにレポート出来たと思う。
・・・最初の小芝居を除いては・・・
あやにゃは何時から腰痛持ちになったんだ??


最新の画像もっと見る