しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔宮迫・亮「闇会見」〕反社会的組織フロント企業からの金銭は吉本興業にも入っていた!岡本社長が会見阻止!恫喝!

2019年07月20日 17時12分09秒 | 社会問題
実はまだ15時からの記者会見は続いている
司会の人が「17時から15分間休憩を入れさせて頂きます」
と言ってたのでエンドレスで、徹底的にやるつもり。

宮迫や、亮が逃げていた訳ではない。
吉本興業が止めていた、
いや宮迫、特に亮が記者会見したいと言っていたのを止めていた、
「テープ回してないやろか」と断ったうえで吉本興業 岡本社長が
「やりたかったら勝手にやったらええがな、
 その代わりお前ら全員クビや!
 お前らクビにする力をオレはあるんや」
と恫喝したのだ。

更に
この反社会的組織のフロント企業のエステ会社を何故疑わなかったか?について、
このエステ会社は元々、入江のイベントのスポンサー企業で、
そのイベントは吉本興業の社員が同席し、吉本興業 にも金銭が入っているから、
だから亮が「そんな高いギャラで大丈夫なん?」と心配しても、
入江は「大丈夫です」と言ったと。

つまり、吉本興業自身も、反社会的組織からの金銭を得ている。
どっかの判ったようなタレントが
「芸能事務所に入っているのは反社会的組織かどうかチェックしてもらう意味もある」
と上から目線で抜かしていたけど、
芸能事務所レベルでそんなチェック機能は存在しない事が露呈してしまった。
だいたい

謹慎前に宮迫が
「本当に仕事に行って大丈夫なんですか?
 若し謹慎とかなったらあとでえらい事になりますよ」
と確認したら。
「静観」
「東京キー5局、在阪5局のテレビ局は全部吉本の株主やから大丈夫や」
と豪語していたとか。

夕方のニュースの時間、
テレ朝の「スーパーJチャンネル」は長崎の特別大雨警報を差し置き
「緊急」としてかなり長時間記者会見を流した。
(それはそれでどうかと思うけど)
TBSの「報道特集」は大雨のニュース、
宮迫・亮のニュースはスルーっぽい。
フジテレビの「FNN Live NEWS IT」はトップニュースも、
吉本興業にとって不利な情報はほとんど触れず。

各社の姿勢が良く判る。

関西ローカルの芸能ニュースは土曜日の午前中中心なので、
ハイヒールやトミーズ、東ノリの生のコメントが訊けず、
来週までに緘口令が敷かれそう。

となると注目は今夜のMBSラジオ
「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン〜 」
で、極楽とんぼ加藤がどんなコメントを残すか?

ジャニーズにあれだけの事を吠えたのに、
自分が所属する吉本興業へは何も言えないでは狂犬の名が廃る。
だいたい、ゴチャ・まぜっ!には謹慎まで亮が出演してたし、
例の「保身の為に嘘をついてしまった」のもこの番組。

そして、番組公式ツイッターが亮が中継してるこの会見をリツーイトしてる。
さあ、加藤吠えたれ!
神津P、日和んなよ!!



この記事についてブログを書く
« 《解説編》意味がわかると怖... | トップ | 〔旧阪神タイガース〕やっと... »
最近の画像もっと見る