しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕天敵・森下暢仁を5回KO!佐藤輝明が甲子園初ホームラン!

2021年04月14日 21時27分51秒 | 虎ブロ
カープファンは
「スライド登板初体験が森下の調子を狂わせた」
「カーブが決まっておらず、いつもと違う」
なんて言ってたけど、
サンテレビでも言ってた通り、
森下の攻略法を解き明かしたのかも知れない。

本日のお立ち台はルーキーの二人、
先制タイムリーのドラ6中野拓夢と
甲子園初ホームランを含む3打点のサトテル。

今年のタイガースは新人当たり年!
なんて絶賛するマスメディアもあるけど、
実は驕る広島東洋はもっと当たってるし、
他のチームも同じ。
やっぱり外国人選手が入ってこれなかった分、
ルーキーにチャンスを与えられからか?

反対言うと、外国人も居ない、新人も活躍できないチームは苦しい。
もっと言うと、外国人も揃ってる、新人も活躍しているタイガース、
そら強いわな。

完封こそ逃したものの8回127球無失点の西勇輝ナイスピッチ、
だけど今回スライドしたので次は中5日、
もーちょっと早く代えても良かったような。。




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

意味がわかると怖い話3193 「心霊写真」

2021年04月14日 11時43分01秒 | 意味がわかると怖いコピペ
心霊写真を撮影してしまった。
写真には、自分のものじゃない指が、はっきり写っていた。
相談も兼ねて、友達二人に写真を添付して送信した。

すぐに一人目の友達から返事が来た。
「なにこれ?コラじゃなくて本物?超こえーじゃん。ばっちり、手が写ってるもんな。」
やはり、お祓いした方が良いのだろうか?

二人目の友達からも返事が来た。
「うわー。これはマジで、やばいんじゃないの?幽霊の腕が写ってるし、お寺とか霊能者とかに相談したら?」

その時に確信した。
これは完全にヤバいやつだ。