しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕驕る広島東洋の息の根を止め損ねる!木浪のバンドミス

2019年05月02日 20時20分48秒 | 虎ブロ
まぁ、考えてみれば、驕る広島東洋の次の相手は悪徳ジャイ、
ここで息を吹き替えした勢いで三タテして頂こう。

それにしても痛すぎたのは木浪のバンドミス。
もし梅ちゃんが2塁まで行ってれば、
代打高山のヒットはなかったかも知れないけど、
三連打で無得点、という驕る広島東洋のお株を奪うような事はなかったな。

「令和のちかえもん」近本のように安打量産出来ないのであれば、
苦手な送りバンドを克服しないと、
大和と同じような道を辿るぞ!

意味がわかると怖い話2847 「過労」

2019年05月02日 08時46分23秒 | 意味がわかると怖いコピペ
大型長距離運送トラックを運転している男は、連日の配送で寝る間も無く、疲労しきっていた。

運送業界は厳しくなる一方で、家族を養っている身の男は、疲労した体に鞭を打ち日々働いていた。


ある日、とうとう限界を迎えた男は、配送途中に居眠りをしてしまい、信号待ちをしていた同業者の大型トラックに衝突してしまった。

完全に前のトラックにめり込む事故を、男は起こしてしまったのだ。

奇跡的にもケガ一つ負わなかった男は、追突してしまった前のトラックの運転手の元に駆け寄った。


男『申し訳ございませんでしたっ!!お怪我はありませんかっ!?』

前のトラックの男は、不幸中の幸いにも怪我は無いと言った。

それを聞いて男は安堵した。


しばらくして、警察とレッカー車がやってきた。


レッカー車が大型トラックを引き離した時、その場にいた全員の表情が一斉に凍り付いた…。