しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《旧阪神タイガース》西岡剛復帰戦で広島東洋にジャイアントキリング!スペ体質の糸井はもういらない!

2017年07月17日 21時46分43秒 | 虎ブロ

西岡復帰戦、
いきなりスタメン1番ファーストで使ったのは、
何か裏付けがあった訳でも、藁をも掴む心境でもなく、
若し一安打でも打てば在阪御用マスコミから、
「金本監督の差配ズバリ」とヨイショされるであろう事を読んでの、
金本電力のスタンドプレーである。

ってファースト候補、どんだけおんねん?

一方、自分のスイングで脇腹を痛めたそうな。

「宇宙人」とか呼ばれ、一見強靭な肉体を持っているようなイメージがあるが、
完全なるスペ体質である、どんだけ怪我すんねん?

守備範囲は狭い、全力疾走しない、
自分勝手な性格で、若手選手が教えを請いに来ても無視する。

若手にアドバイスしない、
ってのは2、3日前にネット記事にもなっていた。
それが糸井の美学のように書かれていたけど、
いやいや単純に自分勝手なだけでしょ。

ベテラン選手の年俸には、当然に若手にアドバイスする金額も含まれている。
実際自分も若い時に先輩選手から教わって来たやろ?

一般企業にもいますな、こんな輩。
自分の事だけで、若手の面倒を全然みないやつ。
それでも抜群の営業成績を挙げ続けていれば許されるのかも知れないけど、
FAで高い年俸でやってきて、この程度の成績なら、とても特別扱いを許されるモノではない。

何度も書くが、宇宙人なんて言われて美化されているけど、
周囲の事を考えずに、単に自分勝手なだけ。
それでこの打撃成績、守備レベル、走塁、そしてスペ体質なら、
今の旧阪神タイガースにいらない。
「陽川ファーストの会」だけど外野も守れるし、パンダ・ロジャースも外野が出来る。
すっかり金本電力に潰された会会員達、高山・江越・横田を除いても、まだまだ選手は居る。
(横田、ホンマにどうなってもうたんや!)
糸井、とっとと登録抹消しよう!

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


《解説編》意味がわかると怖い話2523 「お団子恐い」

2017年07月17日 07時32分26秒 | 意味がわかると怖いコピペ
『にゃーちゃん』とは【猫】
なので、
『にゃーちゃんが作ってくれた(お団子)』
とは【猫砂で固まった排泄物】
になります!
 
つまり、加絵ちゃんは母親から虐待を受けている。

因みに加絵(かえ)という名前は「弱者=Weak」の逆読みから。