しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《解説編》意味がわかると怖い話2220 「由美」

2016年06月30日 23時38分13秒 | 意味がわかると怖いコピペ
由美は二重人格で、
お母さんを本当に殺害したのは由美のもうひとつの人格。

なのでお父さんは
『由美?』
と今、話している相手が元の由美か確認している。

だから紙切れの本当の繋げ方は

「お父さん、由美?は狂ってる 逃げて」

〔阪神タイガース〕金本監督「自分が先発の時には出すな」の密約久保に完封負け

2016年06月30日 22時45分27秒 | 虎ブロ
選手時代末期、
捕球した打球を内野にさえ返せないのに、
「既得権益」と平気で連続試合出場を続けた金本電力、
そら鳥谷に引導を渡せないわな!

そんな連続出場記録が途切れた後
「自分が先発の時はあんなザルの金本を使うべからず」
と当然の主張をおこなって、契約条項に「密約」を盛り込んだ
久保康友。

全く適性の無いクローザー転向を経てFAで出て行ってしまったけど、
その犬猿の仲の二人が監督と、相手先発投手として相対した。
そら、互いに思うところはあっただろう。

結果は久保の前に手も足も出ずに3安打完封負け。
さすがに、ここにも密約があれば敗退行為だけど。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

愛染まつり 花守り

2016年06月30日 21時55分42秒 | 歳時記
♪べっぴんさんじゃ~
ほえっかっごっ!

と6月最後の日は

夏越の祓

であり、
大阪の夏祭りのスタートを切る

愛染まつり

でございます。

今年も「花守り」を頂きにまいりました~

♪はーなーも嵐も~乗り越えて~


愛染明王さま!
今年こそはお願いしますよっ!

意味がわかると怖い話2220 「由美」

2016年06月30日 15時36分43秒 | 意味がわかると怖いコピペ
家に帰ると母が死んでいた。 すると父が 泣きながらやってきて

「由美?お母さんは お前を捨てて 他の男と逃げようとしてたんだ。だから お父さんが殺してしまった。許してくれ」

と言ってきた。

勿論 私は父を通報するつもりは無いし、これからは父と二人で暮らしていこうと思う。
そして私は母の死体を処理し、自分の部屋へ入った。
すると 何枚かの紙切れが散らばっており
繋げてみると……

【由美、?お父さんは狂ってる 逃げて】

と書かれていた

貴方なら父と母
どちらを信じますか?

宮地佑紀生容疑者を逮捕!ラジオ生放送中に神野三枝さんを蹴った疑い!「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」で何が?

2016年06月30日 13時02分59秒 | テレビのつぼ
名古屋ではイギリスがEUを離脱した以上の衝撃だとか。

大阪で言うと浜村淳が美智子ねえさんを
「ありがとう!」とブン殴ったようなもの?
(鈴木美智子は前世紀にに「ありがとう浜村淳です」を降板してるけど)

ラジオ生放送中に喧嘩するって、
品川庄司が有名だけど、あれは収録だったし、
それを「流せる」と確認した上で放送してるんだけど、
今回はお昼間の生放送で、しかも男性が女性を
『左ひざを数回蹴ったうえ、マイクで唇を殴り、約10日間のけがを負わせた』
ってのはかなり異例な出来事。

どんな話の流れでこうなったんだろう?
生放送なので愛知及び、その周辺の地域のリスナーは正に証人の筈なんだけど。

『事件翌日の28日以降、同局のアナウンサーが代理で出演したが、
29日で放送を打ち切る方針を決めたという。』

ってのも局が相当深刻に受け止めてるって事。
近年関西ではMBSラジオ「板東英二のおばあちゃんと話そう」が例の所得隠し問題で急遽打ち切りになり、
嘉門達夫とマー坊が急遽穴埋めラジオを開始して、ヤンタン世代としては反対に嬉しかった。
ただこの番組は時間帯を変えて2年後には復活してる。

こんかいは生放送中の暴行傷害ってのは異例中の異例なので、
常識的に再開は不可能、宮地佑紀生のパーソナリティー生命は絶たれたと考えるのが常識。

これだけベテランのタレントが生放送中にキレて暴行傷害に及ぶって、
いったい何があったんだろう?