しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話1794 「魔神」

2015年04月16日 23時09分54秒 | 意味がわかると怖いコピペ
船が転覆し、無人島で遭難した三兄弟の前に魔神が表れた。

『お前たちの願いを一つだけ叶えてやろう。ただし同じ願いは許さん』

長男『家に帰りたい!』
とたんに長男の姿は見えなくなった。

家に帰りたい以外の願いなどあるものか。
少し考えた後次男はこう言った。
次男『家の風呂に入りたい!』
次男の姿も見えなくなった。

次男はいい見本を示してくれた。
三男は考えた。これなら家にも帰れるし、願いも同じではない。
三男『兄達に会いたい!』

《解説編》意味がわかると怖い話1793 「○○癌」

2015年04月16日 23時08分16秒 | 意味がわかると怖いコピペ
Xじいさんの有機野菜は、Xじいさんの肥で育てられたもの。
つまり、Bの癌が治ったのは、Xじいさんが服用していた抗癌剤が肥に混じって有機野菜にも残留し、
結果的にBの体内に入ったから。
Xじいさんの長男がトイレに捨てた大量の毒物は、
既に肥料になって、もうすぐBに届く野菜の中に残留している。

〔阪神タイガース〕マートンの怠慢プレーがなければ、もっと楽勝していた

2015年04月16日 21時25分05秒 | 虎ブロ
ハヤタ隊員のセカンドライナーで、
飛び出してた二塁ランナーのマートンがダブルプレー。

直後の梅ちゃんの二塁打を考えても、
初回からアップアップの山井にとどめを刺してた。

初回に全然アウトを取れない山井に
中途半端なスイングでアウトを献上したのもハヤタ隊員。

この二人の怠慢プレーがなければもっと楽勝していた。

ゴメス・マートンは今シーズンに入って
どうもNPBをなめてかかってる気がする。

ハヤタ隊員は契約更改時にゴネまくった事からも、
なんだか勘違いを始めてる気もする。

とにかく連敗ストップ。

明日は「バックスクリーン3連発」からちょうど30年。
奇しくも甲子園のジャイアンツ戦は、それ以来とか。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

意味がわかると怖い話1793 「○○癌」

2015年04月16日 01時24分33秒 | 意味がわかると怖いコピペ
A「お前、○○癌で余命数ヶ月って言われてたのに、すっかり元気になったなぁ。」
B「ああ、すべて、無農薬有機野菜のお陰だよ。医者に、薬や手術じゃあ治らないって言われたんで、だったら
 食事療法で治してやるって思ってネットで見つけたのが、Xじいさんの有機野菜なんだ。実は、このじいさんは
 凄い資産家なんだけど、俺と同じ○○癌になっちゃって、それを、最近開発された抗癌剤で克服したんだよ。
 超高価な薬なんだけど効果は抜群で、数ヶ月で癌が治ったっていうんだ。そのじいさんが治療中から健康のことを
 考えて作った有機野菜っていうから、なんか、運命を感じてね。無農薬有機野菜だから、丸ごとスムージーにして
 1日何リットルも飲んでるよ。この前注文した分がもうすぐ届くから、今度、持ってきてやるよ。」
………
司会「事件です。資産家のXさんの長男が殺人未遂の容疑で逮捕されました。Xさんは、○○癌を克服したことで
 有名ですが、同居している長男は、Xさんの癌が完治して自分に遺産が入らなくなったことで、Xさんの毒殺を
 企てたそうです。しかし、結局、思い止まり、大量の毒物はすべてトイレに捨てて自首したとのことです。なお、
 その毒物はまだ見つかっていません…。」

《解説編》意味がわかると怖い話1792 「支援」

2015年04月16日 01時14分00秒 | 意味がわかると怖いコピペ
金に困りレンジもコンロも鍋も売ってしまった。
これは空き巣被害に遭って金を借りそのままトンズラした知人を思い出して作ったネタだとか。
今はレンジで米も炊けるし魚や肉も焼けるし、目玉焼きやパスタ・ラーメンも作れるので
どんなに追いつめられてもレンジだけは手放すべきじゃない。

またそれ以前に電気も止められてる説も。