しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話1295 「何か言ったか?」

2013年11月26日 23時54分41秒 | 意味がわかると怖いコピペ
夜、友人が突然うちを尋ねてきた。

様子がおかしい。
目は虚ろで、手にはナイフを持っている。
そしてうつむき加減でブツブツと何かを言っている。

「ごめん、ごめん……」

「ど、どうしたんだよ!?」

「金が、必要で、どうしても……」

「お、落ち着けよ!」

「もしも、金のために友達を殺しても、神様は俺を許してくれるよな……」

「そんなわけないだろ!どんな理由でも、人を殺したら神様は許してくれねえよ!」

「……うん、うん、そうだな。きっとそうだよな。」

「そうだよ!金のために人を殺しても、幸せにはなれねえよ。」

「やってみよう。勇気を出して。」

「よかった!分かってくれたんだな!」

「ああ、神様……ありがとう!俺に一歩を踏み出す勇気をくれて!」

「俺で良かったら力になるよ。なあ、まず何があったのか話してくれよ。」

俺はそう言って、友人の肩を叩いた。
すると友人は、ハッとした様子で俺の顔を見て、言った

「……何か言ったか?」
コメント (2)

《解説編》意味がわかると怖い話1294 「美人姉妹」

2013年11月26日 23時31分00秒 | 意味がわかると怖いコピペ
A子には妹2人と姉がいるので4人姉妹。

で『姉妹全員が集まってる写真』
であれば真ん中は存在しない。

別の何かが写っているのか?
4人の内誰かがドラキュラで写真に写らないのか?

って言いたいところだけど
『姉妹全員が集まってる写真』
であり
「姉妹全員だけで写ってる写真」とは言ってない。

ここで重要な事実は
少なくとも一番可愛いのはA子本人ではない、って事である。
(A子なら『真ん中の子』と言う表現は使わない)

祝!安倍ポチ総理の宗主国アメリカ様の国益を守る為の特定秘密保護法案、衆院通過!!

2013年11月26日 20時13分16秒 | 社会問題
自民・公明・みんなの党賛成という事で
すっかり我等が橋下徹将軍様率いる日本維新の会はハミゴにされてしまった。

安倍ポチ総理の宗主国アメリカ様の国益を守る為に、
陰謀を総て隠蔽する「特定秘密保護法案」

アメリカ様の国益を守る為の法律なので
当然に軍事機密は同じくアメリカ様を宗主国を仰ぐ大韓民国と共有される。
つまり、間接的に韓国の国益をも守る法律である。
これには「KOREA LOVE」もヤフコメ民達も大満足であろう。

この法律が施行された際は
「安倍総理はマヌケ」なんて極秘情報を流すと
重大な国家機密漏洩として、死刑になりかねないから要注意だ!

あっ、これはソ連のロシアンジョークね。
笑い事では済まない予感プンプンだけど。


トラックバック (3)