しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔サッカー日本代表〕FIFAランク5位のベルギーに逆転勝ち

2013年11月20日 12時30分19秒 | サッカー
朝5時と日本人には理不尽な時間のキックオフとなると
この遠征が明らかにベルギー側の招待で、決して接待試合でない事も確認出来る。

ベルギーとしても「史上最強チーム」と名高い現チームで
「あわよくばW杯で頂点も」なんて大盛り上がり、
グループリーグを想定して南米とアジアの強豪を招待してのシミュレーションなんだろうな。
(コロンビアも第1ポッドなので実際には同一グループには入らない)

そこで2連敗て、、、
えらいショックでしょうなベルギー王国の皆さんは、
同じシード国のコロンビア相手ならともかく、日本相手に逆転負けとは。
ベルギー版の「INGチャレンジカップ」?もマルク・ヴィルモッツ監督大炎上中??
連敗の言い訳として
『選手たちはそれぞれのクラブでプレーしておらず、リズムを失っていたからだ。
 1人の選手が出場機会を得ていなくても問題はないが、8人だと問題だ。』
ってそんなんウチが言いたいわ!

日本はせっかくやからコロンビアともマッチメークさせて貰われへんかたんかな~
さすがに日程的に難しいか。

さあいよいよW杯組み合せ抽選会。
フランスもポルトガルも決めた!
トラックバック (3)

〔亀田興毅疑惑の判定勝利〕10回のダウンはリング設営の甘さで足を滑らせた?!

2013年11月20日 11時23分55秒 | ブログ
これは確かに途中、亀田興毅が攻勢のラウンドでも突然足を滑らせてる事があったので
「ひょっとしてリングがスリッピー?」
と思ったものの、ロープを見ても亀田陣営が用意したリングだし、
その時点で出血もなかったから、汗なんかなあ?と思ってた。

スポーツ報知に
『10回、設営が甘く足元がガタつくリングに足を滑らせ、同時に左フックをもらい』
と載ってるという事は亀田側がダウンの言い訳としてリークしたものだろう。

ただ、挑戦者の孫正五は一度も足を滑らせるような場面はなかった。
これは韓国側の陰謀で足を滑らせるように意図的にリングをガタつかせて設営したという事なのだろうか?


では何故、亀田陣営は事前にリングをチェックしてガタつきを直す事を主張しなかったのか?
それともホテルのコンベンションセンターでの開催だったので(ホントはカジノって説も)
リング設営が完了したのはゴング寸前で間に合わなかったとか。

ま、設営が甘かった理由は単純に
最近韓国ではボクシング熱が冷めているので設営に慣れてなかった、
それ以前にホテルに特設リングを組んだらこんなモンなのかも?

そこに亀田興毅はスタミナ不足で足元がおぼつかず、モロ影響を受けた。
スタミナ不足は、途中のラウンドまでインターバルで亀田興毅が椅子に座らなかった事が如実に示している。
己のスタミナ不足を隠すためのカモフラージュ、若しくは虚栄心の裏返しである。
比べて、挑戦者の孫正五はテクニックは無くてもスタミナだけは充分で最後までどっしりしていたと。

WBAからスーパー王者アンセルモ・モレノとの試合を回避するために
わざわざ韓国で超格下と組んだマッチメークでさえこの有様では、
次こそ逃げられないモレノ戦は惨敗必至。
孫正五からの再戦要請も必至な情勢からも
いつもの如くバンタム級王者を返上して、スーパーフライ級に転向し、
日本人初の4階級制覇を画策する事をなろう。

IBFは弟の大毅がチャンピオンだし
WBOのオマール・ナルバエスならもう38歳、
試合前の交渉次第では王座をスムースに移行させてくれるかも??

安田美沙子、結婚前に「手ブラ」グラビア宣言!TVを通じて逆プロポーズも!

2013年11月20日 01時24分20秒 | テレビのつぼ
読売テレビの「今夜くらべてみました」に
『トリオ ・ ザ ・京女」と銘打って
横山由依・安田美沙子・赤井沙希
が出ていた。

みちゃこは正に「(腹黒い)京おんな」がウリだし
横山由依は「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都 いろどり日記」って番組持ってるくらだから
現在京都をイメージする代表的なタレントなんだけど
赤井沙希って京都のイメージないなー。
お父さんの赤井英和から西成!って連想するなあ。
まあ小さい頃に両親が離婚してるんで育ちは京都らしいけど。

その「今夜くらべてみました」の中で安田美沙子が現在おつきあいしてる男性に対してテレビを通じて
「早くプロポーズをしておくれやす~」と逆プロポーズしてましたな。

更に、ここ5年ほどグラビアをしていない事を受け
「結婚前に手ブラしてみたい」と言っていた。

以上の2点から、近々にもみちゃこは手ブラ解禁?!

意味がわかると怖い話1288 「十倍返し」

2013年11月20日 01時16分04秒 | 意味がわかると怖いコピペ
目が覚めると、俺はベッドか何かに寝かされていた。するとどこかから声が聞こえた。
「おはよう。目が覚めてなによりだ。」
俺はその声の主に質問してみることにした。
「ここはどこですか?」
「ここは病院、君は開発中の新薬を誤って投与され、7年もの長い眠りについていたのだ。」
「なんですって!?」
「体に異常はないからすぐにでも退院できる。君には保障金として、1000万円が支払われる。」

1000万だと?それでは失った時間を埋め合わせるのにそれはあまりにも酷ではないか。
そう考えていると、声がなんだかザワザワしだした。そして、慌てた様子で先ほどの声の主が言った。

「すまない、勘違いしていた。君が眠ってから今までの間に、日本では、大きな言葉の変革が有ったんだ。」
「言葉の変革ですか?」
「そう。言語体系が変わり、現在では数字の意味は全て『君が知っている数字の10分の1』になったんだ。」
「……どういうことですか?」
「つまり、1000万円というのは君の感覚で言うと、1億円にあたるということだ。」

なるほど。言葉の大きな変革は歴史の中でも何度か有ったが、それが眠っていた7年の間に起きたということか。
しかし、1億円か……それならこれからの人生で色々なことができそうだ。悪くないな。

《解説編》意味がわかると怖い話1287 「キャンプ」

2013年11月20日 01時07分55秒 | 意味がわかると怖いコピペ
BBQ用のポリタンクの中は飲料水なので真水の筈。

でも
『肉も野菜も全部濡れてしょっぱくなってるし』
って事はポリタンクの中の水のせいではない。
やっぱり『海から這い上がった霊』が原因か?

それだったらちゃんと車を洗っとかないと錆びるぞ!

もうひとつの可能性として、
何者かによってBBQ用のポリタンクの中身が海水に入替えられていた?
現実的にはこっちの方が嫌だ!