しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話1282 「山奥のおじいさん」

2013年11月13日 22時55分52秒 | 意味がわかると怖いコピペ
人嫌いになって、1人遠く離れた車も通らないような山奥で暮らすようになったおじいさん

そんなおじいさんの心を解きほぐそうと、孫のジェシーは毎日毎日おじいさんに手紙をだした。

その手紙が毎日届くようになってから数ヶ月ほど立った後、急に手紙がこなくなった。
今やその手紙が毎日の楽しみになっていたおじいさんは、どうした事かと心配になった。

山奥から街に出てきて孫の家を訪ねると、なんと孫は何者かに殺されていた。

おじいさんは酷く悲しんで、絶対に犯人を捕まえてやろうと思った。
いや、もう犯人は解ってる。犯人は奴しかいない…

《解説編》意味がわかると怖い話1281 「人気のレストラン」

2013年11月13日 22時48分11秒 | 意味がわかると怖いコピペ
『ディナーコースがお薦めなんですって!』
『当店は5時で閉店ですので』

ディナーコースがある店が夕方5時閉店は明らかにおかしい。

『近くで殺人事件があっていまだに犯人が逃走中なんです』

その犯人がシェフ達を人質にとって、店を占拠している。
コメント (2)

Happy Birthday あやにゃんず!

2013年11月13日 11時13分19秒 | LaLaSweet
あやにゃんず、お誕生日おめでとー!
もうすぐママになるって事で、お腹にもう一名さまおられますので、
今回限定で「あやにゃんず」とお二人様ご一緒に
「あやにゃんご一行様」へお祝いさせて頂こう!

あやにゃんも遂に30歳。
「三十路、三十路」と呼ばれる事にまだ抵抗があるかも知れないけど、
実は、ここだけの話ですが、
三十代ってのは、とっても充実した10年間です。
世間様もやっと「大人」として認め始めて下さる入口です。
それにきっどさんが常々提唱している
「女性34歳最強説」の時期がいよいよやってきます。
Ladyは34歳頃に一番綺麗な時期を迎えるのです。

そんな「黄金の10年間」のスタートを切ったあやにゃんず
本当におめでとー!

でもね、更にここだけの話ですが、
次の40代はもっともっと楽しく充実してるよ!
女性は「淑女」として更に麗しく進化するよ!

そして、きっどさんがまだ見ぬ強豪「50代」はきっと、もっともっと!