しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔NHK大河ドラマ〕八重の桜 第45回「不義の噂」 山本時栄と青木栄二郎の不祥事の子はいたのか?

2013年11月10日 23時19分39秒 | テレビのつぼ
徳冨蘆花(徳富健次郎)の自伝小説「黒い目と茶色い目」の中では
山本時栄が懐妊した事を医師から告げられた山本覚馬が
「身に覚えが無い」としながらも(多分その時点で既に男性機能を失っていた)
その事実を受け入れ許そうとするが、
小姑の八重が「なさぬものはなさぬ」と追い出してしまった。
とある。

ただこの「黒い目と茶色い目」はフィクションかノンフィクションか判っていない。
何らかの不祥事があって離縁しているが、不倫があったかさえも確かではない。

もし事実なら、お腹に不倫の子がいるのに、いけしゃあしゃあと洗礼を受けた事となる。
随分プロテスタントも舐められたもんですな。

次回、娘の久栄と駆け落ちするのが冒頭の徳富健次郎ですな。
とすると、娘からかなり偏った情報を伝えられたのかも知れないけど。

ま、常識的な見解としては青木栄二郎からではなく、時栄からモーションをかけた、
って気がしますな。
女盛りの31歳といっても、今じゃない、当時の31歳だもんな。
トラックバック (3)

甲賀流たこ焼き

2013年11月10日 18時23分55秒 | ブログ
オフ会までお腹が保たないので、
NGKの中にある「甲賀流」でたこ焼きを



あれ~こんなベタベタやったっけ?
よう考えたらアメ村ではネギポン酢ばったりやったような、
甲賀流で普通のスタンダードな「ソースマヨ」食べるん初めてかも。
NGKまで来たんなら「わなか」行ったら良かったかなあ。

岩田亜矢那birthday撮影会第二部

2013年11月10日 18時17分13秒 | ブログ
本日は岩田亜矢那birthday撮影会でございます。

第一部は外ロケと言う事で「雨男」としては申し込みを辞退したんだけど、
それでも雨と。

第二部は永瀬ゆみちゃんとこコラボ、



前半はゆみちんソロなんだけど、前回の自らのbirthday撮影会を凌ぐ

Good 谷間 job!



後半、この日の主役のあやにゃんが登場したんだけど、
驚異の巨乳へと成り上がっていた!
いや~母の力は偉大やね。

この後の第三部は!残念ながら落選してしまった、、、
て事でオフ会まで暫し時間を潰すのだ。