しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

『スルッとKANSAI 秋の3dayチケット』 で和歌山ラーメンを食べに行く!

2013年11月01日 22時46分12秒 | 近くに行きたい
本日は仕事で移動の距離も回数も多いので
期間限定「スルッとKANSAI 秋の3dayチケット」を使ってみる事とした。

5,000円で期間中の好きな3日
関西の私鉄や市営交通の電車・バスが乗り放題っていう優れもののチケット。
(但し、JRは乗れない)
近鉄週末フリーパスのような「連続した3日間」ではなく
「期間内の好きな3日間」と云う「青春18きっぷ」方式ってのが便利。
JRは乗れないと言っても私鉄王国の関西では充分カバー出来る。



しかも、きっどさんは近鉄沿線なので、
まずどこへ行くにも鶴橋・上本町までの250円×2=500円かかるんだけど、
それもこのチケットに含まれる。
で1日分は1700円だから、こりゃレジャーだけではなく、仕事でも使える。
今日なんて

近鉄八尾→大阪上本町 250円
谷町九丁目→天満橋 200円
谷町四丁目→トレードセンター前 270円
トレードセンター前→阿波座 270円
阿波座→なんば 200円
南海難波→樽井 670円
樽井→和歌山市 480円
和歌山市→南海難波 890円
大阪難波→近鉄八尾 290円

お~!3,520円も乗ってるやん。

但し、お仕事は泉南市の樽井まで。
「せっかくここまで来たし、乗り放題だし」って事で
ラーメン食べに和歌山まで足を伸ばしたんですな。
樽井から和歌山まで、まだ30分もかかったけどね。



前も行った丸京中華そば店でチャーシュー麺を。
麺が見えませんな。



テーブルに玉子と早なれ寿司が置いてある和歌山方式だと
ついつい手を伸ばしてしまいますな。

足も手も伸ばした一日でしたとさ!

あやにゃんがママになります!おめでとー!

2013年11月01日 00時43分04秒 | LaLaSweet
ハロウィーンで世間が沸き立つ中、
きっどさんが宅建業更新の事務処理を延々続ける中、
岩田亜矢那こと、あやにゃんのブログ
あやにゃんの愛お一ついかが?by岩田亜矢那

『♡みんなへ♡』

と云う記事であやにゃんが来年4月ママになる事が報告されましたー!

おめでとー!

既に安定期に入ったって事で
11月吉例のBirthday撮影会は挙行されまする。
争奪戦必至だけど、きっどさんも勿論参加するよー!


あやにゃんが投げたそのブーケ、きっどさんがつかんでやる!!

意味がわかると怖い話1269 「ワケのわからないこと」

2013年11月01日 00時29分49秒 | 意味がわかると怖いコピペ
俺が公園のベンチに座っていると、突然知らない女が話しかけてきた。
女はワケのわからないことを俺に言ってくる。気持ち悪い女だと思い適当にあしらって帰ろうとしたが、
いきなり俺の妻は死んだとか言いだしたので、頭にきて怒鳴りつけてやった。
それでも女は俺の後をついてきた。気味が悪いので早足で帰っていると、今度は見知らぬ男が話しかけてきた。
いったいなんなんだこいつらはと思ったが、男のほうは話してみると意外といい奴みたいだった。
男の名前を聞くと、驚いたことに去年生まれた息子と同じ名前だった。
俺がそのことを伝えると、男は困ったように笑った。
こんな偶然もあるものなのだな。家に着いたら、妻に話してやろう。
しかし、この男と女はどこまで着いてくる気なのだろう?

《解説編》意味がわかると怖い話1268 「青白い顔の女の幽霊 」

2013年11月01日 00時19分31秒 | 意味がわかると怖いコピペ
語り手は男性なのに、男性に告られてる?

『だから書き込みに間を空けるな』
の意味は?

よりも語り手はAが吐いたゲーの上に押し倒されてる。