しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖いコピペ939 「何も盗まれれてない」

2012年12月01日 22時59分48秒 | 意味がわかると怖いコピペ
おととい彼のアパートに泊まって、私が寝てる間に彼出勤。
寒くて目が覚めたらリビングの窓ガラス割れてるし、
なぜか玄関にチェーンかかってるし…。
どうやら私が寝てる間に空き巣がはいったらしいですが、
彼が散々調べても何も盗まれれてないらしい。

《きっどさんのG1予想》第11回ジャパンカップダート(2012年) ローマンレジェンド

2012年12月01日 20時49分37秒 | きっどさんのGⅠ予想と反省
今年も外国馬の参戦なし、、、
もう「ジャパンカップ」って名称外しても良いような、、、
日程も、開催競馬場も、距離も流浪の民だし。

で予想だけど
JCDは基本的に一番人気が強い、って事で軸は
⑩ローマンレジェンド
岩田の騎乗停止で乗替わりだけどデムーロだし。

そこへ、前走JBクラシック、武蔵野S、みやこS、南部杯
で好走しながらも人気薄の馬で固めよう。
②シビルウォー
④エスポワールシチー
⑨ホッコータルマエ
⑪ダノンカモン
⑭ニホンピロアワーズ

【結論】
3連単軸1頭マルチ

軸馬 
⑩-②④⑨⑪⑭

雨上がり決死隊の宮迫博之12月から長期休養、胃に重い疾患で手術へ!その病名は?

2012年12月01日 09時39分39秒 | テレビのつぼ
ガンが治る疾患となった現在では、
早期の癌では「重い疾患」なんて曖昧な表現なしない。
いや、敢えて病名を明確にする事がスタンダード。
特に宮迫のように多くのレギュラーを抱える人気タレントの場合、
病名を明かして、復帰時期をある程度示した方がテレビ局側も対応しやすいし、
「宮迫、雨上がりの為に席を空けておく」事が可能となる。

と言う事は病名を明かせない程の疾患、、、
連想されるのは48歳の逸見政孝の命を奪ったスキルス性胃癌。

ただ、当時に比べてTS-1等の抗癌剤が遥かに発達している、
逸見さんは自覚症状が出ていたのに比べて宮迫は精密検査で発見している、
等、条件が違うので、若しスキルス性胃癌としても復帰出来る可能性は全く違うし、
それ以前ににスポーツ紙によっては「年内休養」ってのもあるので、
そうなると根本的に違ってくる。

きっどさんは「アメトーーク!の大ファンである。
昨夜の「出川と狩野」も大笑いしながら見ていた。
アメトーーク!のMCは蛍ちゃんと宮迫の二人以外は考えられない、
あの独特の立ち位置、傍観してるようで入り込む絶妙のスタンス、
蛍ちゃん一人とか、代役を立てては番組が成立しない。
とにかく宮迫にはとっとと帰って来て頂かないと困る!

そして年代的にも決して他人事ではない、
最近とんと健康診断に行ってないなあ、
胃腸の調子は相変わらず悪いし、、
年明け、いや年内でも時間を作って行かないとあかんなあ。

意味がわかると怖いコピペ938 「キスの回数」

2012年12月01日 01時17分57秒 | 意味がわかると怖いコピペ
「君が前の彼氏としたキスの回数なんて、俺が三日で超えてみせるぜ」
「ごめん、それは無理」
「じゃあ試してみる?」
「あたし、キスは一回しかしない主義だから。実際、一回しかできないしね」
「へ? なんで??」
「じゃあ試してみる? ほら顎上げて」

《解説編》意味がわかると怖いコピペ937 「日記『ちくしょう』」

2012年12月01日 01時07分17秒 | 意味がわかると怖いコピペ
6月2日:船で旅行中に遭難し

6月4日:最初の2日ぐらいは食糧がある

6月5日:果物などを両親が探す、この頃から両親が不仲に。

6月14日:母親がいなくなる

6月20日:船が島?の近くを通る

6月21日:父親が狂いはじめる

6月22日:父親が落死する

6月24日:父親の肉を食べる

6月28日:もうひとつの肉があることを思い出す

6月30日:肉が見つからない

7月1日:本格的におかしくなる

8月3日:畜生

てな流れ。
『ちくしょう』は「こんちくしょう」ではなく
「畜生道」の方であろうか?

そして、もうひとつの肉がどうして見つからなかったのだろうか?
それは自分の肉だから??