中年男のブログ

書く内容は気まぐれ。書く頻度も気まぐれ。

本日の発送。

2008-07-15 16:31:11 | Weblog
本日の発送


  私 36通 (うち速達4)


  弟  4通 




発送数(普通)×単価(やや高い)=売上(やや多い)

36打数7安打(二塁打1)、犠打4、三振なし、併殺1。


おおむね標準的。

人気blogランキングへ ← よろしければクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね… (ヨシパパ)
2008-07-16 12:14:10
こんにちは。
本格的な暑さになってきましたね。
なかなか仕入れにもいけず、暑さにバテそうです。
ここ数日、アマ障害らしきものがあったらしいですね。
ウチでも昨日は、「確定メール」より先に、「出品終了メール」が届いたりする事例が2件ほどありました。障害なのかどうかは分かりませんが、以前にも同じようなことはあったので、あまり気にしてはいませんが、システムに課題があるなら安定させて欲しいものです。

「夏休み中は売れない」というお声も聞くのですが、お宅ではいかがですか?
返信する
ヨシパパさんへ (中年男)
2008-07-16 16:43:49
>ウチでも昨日は、「確定メール」より先に、「出品終了メール」が届いたりする事例が2件ほどありました。障害なのかどうかは分かりませんが、以前にも同じようなことはあったので、あまり気にしてはいませんが、システムに課題があるなら安定させて欲しいものです。

ウチも2日前に、兄弟して同じ状態でした。アカウントによって、タイムラグがございますね。


>「夏休み中は売れない」というお声も聞くのですが、お宅ではいかがですか?

毎年聞く話ですが、ウチは過去の実績からすると、毎年好調です。だぶん夏生まれですので、暑さに耐性があるからだと思いますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。