中年男のブログ

書く内容は気まぐれ。書く頻度も気まぐれ。

回復。本日の発送。

2008-07-13 16:54:09 | Weblog
本日の発送


  私 35通 (うち速達4、冊子小包1)


  弟  6通 




発送数(普通)×単価(やや低い)=売上(やや低い)

39打数8安打、犠打5、三振・併殺なし。


本日朝まで、昨日と同じダメダメペース。

本日昼前から、やや注文が多い。

人気blogランキングへ ← よろしければクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (りょうすけ)
2008-07-13 17:50:56
ぼくも昨日はダメで、
今日も記事にあるのとほぼ同じペース(数だけです 苦笑)で売れていますが、
一昨日の9万越えは、すごいっす。
気持ちよかったでしょうねぇ~

僕は月曜から日曜までの一週間で売り上げをみているのですが、
今週はなんとか20万越えのペースです。
週25万ペースにもっていって、中年男さんに追いつきたいとおもっているのですが。。。難しいです。
返信する
りょうすけさんへ (中年男)
2008-07-13 18:03:13
どうもです。

>僕は月曜から日曜までの一週間で売り上げをみているのですが、
今週はなんとか20万越えのペースです。
週25万ペースにもっていって、中年男さんに追いつきたいとおもっているのですが。。。難しいです。

おそらく仕入れも目一杯されていると思われますので、そうそう仕入れ数にも限界があるのだと思います。私はそういう場合、2つの突破方を考えます。1つは高額品を見つけておくこと。もう1つは、普段仕入れるものと違うジャンルのものを、いくらか仕入れ・出品しておくことです。仕掛けておかなければ、爆発するものもありませんので。頑張ってください(^^)。
返信する
調子良さげですね (せどり夫人)
2008-07-13 20:17:16
調子良さそうでなによりです^^
うちは、昨日までは良い感じでしたが、
今日はたった1冊しか売れてません。

きっと、この後売れましたメールが届くはず
と期待しながら仕入れに行ってきま~す。
返信する
ライバルに・・ (中年男)
2008-07-13 20:20:56
ライバルのウチの弟君に負けてますよー(笑)。
という冗談はともかく、今月は過去最高の仕入れをお願いいたします(m(_ _)m)。
返信する
すごいハイペースですね。 (ヨシパパ)
2008-07-14 10:13:59
ご無沙汰いたしました。

関西に出張で、しばらく「せどり」とは離れておりました。
それにしても、ハイペースでの好調な売り上げ、何よりです。

ウチは、ボチボチしか売れませんが、焦ることなく少しずつ前に進もうと思っています。
本当に暑くなりましたね。
暑さに負けず、この調子を堅持していってください。
返信する
出張ご苦労様です。 (中年男)
2008-07-14 11:28:01
ヨシパパさんは週末は、本業の方が忙しいことが多いのでしょうと思っていましたが、関西への出張だったのですねえ。お疲れ様です。

今週末は、結局平常時の8割程の注文数と分析しています。みな結構忙しくて、パソコンの前にいなかったみたいです。

まだ今月もこれからですので、確実な歩みをお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。