中年男のブログ

書く内容は気まぐれ。書く頻度も気まぐれ。

日曜モード

2009-04-06 01:03:14 | Weblog
5日 40点 30,922




ヒット 5本(千円台、二千台1、四千台1)

三振系 8本


まあ何とか入金3万越え。あくまでも何とかという感じ。

日曜日でしたので、もう少し売れてもいいんではないかい。






今日は家族と久しぶりに外食。

といっても長男は、以前学童に通っていた頃の先生に誘われて別の食事会へ。

家内と次男と私の3人で出かけました。

といっても特別たいしたものは食べておりませんが。

丁度桜が満開ですので、あちこち道が混んでおりましたねえ。

いろいろと双方に雑用がありますので、お花見は今回はスルー。

まあ、毎日桜見ながら車運転しておりますので。

いえ、車が停車したときだけですよー (ということにしておいて下さい)





で、日曜ということもあり、仕入れはお休み。

混んでいるところに行くのが苦手なもので。

そこで、先日の大戦略の続きをしておりました。

というか、しております(笑)







人気blogランキングへ ←お蔭様でベスト10内にランキングされております。よろしければクリックをお願いいたします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぴー)
2009-04-06 09:11:50
おはようございます(^▽^)ノ
先日は家についてお答えありがとうございました。
さっそく母に伝えたら、うんうんと頷きながら聞いておりした。
どのように受け取ったか?は分かりませんが。。


今日は4月6日でヨムヨム君の日です!
高知限定の1年に1回のセール日です!
突撃じゃ~ヽ(゜∀゜)=3=3
返信する
Unknown (中年男)
2009-04-06 11:06:38
よっぴーさん、コメント有難う御座います。

>先日は家についてお答えありがとうございました。
さっそく母に伝えたら、うんうんと頷きながら聞いておりした。
どのように受け取ったか?は分かりませんが。。

家のことは、最終的にはご両親のご判断が最優先されるべき問題だと思います。かえって私などが意見をさせていただき、恐縮なことだと思っております。


>今日は4月6日でヨムヨム君の日です!
高知限定の1年に1回のセール日です!
突撃じゃ~ヽ(゜∀゜)=3=3

仕入れ頑張ってください。今のままではバイトをしないといけなくなってしまいますよ(^^)。
返信する
週末は売れないなー (BananaPapa)
2009-04-06 11:18:54
木金の合計が7万弱、土日の合計が3万円と半減です。

品揃えの関係なのか、お花見陽気のせいなのか?

土日と新規出品が出来なかった(仕入れは1軒1時間半だけ)ので、今日は出品&仕入れです。

>まあ、毎日桜見ながら車運転しておりますので。

ウチの花見もこの方法で(^^;
返信する
平日に強い在庫でしょう (中年男)
2009-04-06 11:32:47
>木金の合計が7万弱、土日の合計が3万円と半減です。

木金の7万弱は、ウチよりも上を行っていますので、平日に強い在庫なんだと思います。
でも何でなのだかは、在庫を拝見しても解説できません(^^;)


>土日と新規出品が出来なかった(仕入れは1軒1時間半だけ)ので、今日は出品&仕入れです。

継続的に仕入れ・出品がされておりますと、今のような売上が維持できると思います。頑張ってくだされー(^^)


>>まあ、毎日桜見ながら車運転しておりますので。
>ウチの花見もこの方法で(^^;

車の窓越しに見る桜も、歩いてみるのとはアングルが違いますので、またそれも「いとをかし」ですね(^^)

返信する
ビッグパパさんへ (中年男)
2009-04-06 20:54:36
日売上入金=アマゾン入金(-15%手数料+送料260円×売り数)

日売上=売れた商品の合計金額(手数料・送料は除外)

日粗利=日売上入金―諸経費(送料・商品の仕入れ額・梱包関係費用等)

だと思います(^^)。
返信する
こんばんは (ヨゴレマン)
2009-04-06 23:11:16
昨日と今日は非常に売れて調子いいです。(ちなみに100円以下が8割?)
低価格帯すぎて笑いがとまりません(笑)

中年男さんところで足はだいぶん良くなったですか?
実は自分も左足に持病という名の爆弾ありで気持ちは良くわかりますです。
去年までの冬の日課は朝起きてからストーブの前で30分温めですね。。
朝一番は曲がらないんです。痛いんですよね。
つらくともひきづって仕事して悪化してました。
それが今年は痛みなく越冬しました。。
いろいろ病院かえてみましたが効果なくふと行った整骨院の先生のアドバイスでびっくりです。
完璧に持病が直るものではないのですが歩様と周りの筋力強化だけで効果ありです。。
年取ると歩き方も頑固になっていてなかなかいうこときかないんですが痛みに勝てなくて珍しく素直になれたのが良かったのかもです。。
ガニマタ歩きがモデルさんのような歩様に・・・(笑)
返信する
どうもです (中年男)
2009-04-06 23:39:12
>昨日と今日は非常に売れて調子いいです。(ちなみに100円以下が8割?)
低価格帯すぎて笑いがとまりません(笑)

うちも数はそこそこ出ておりますが、同様に低価格帯のものが多いですね(笑)。在庫が在庫だけに(笑)

>中年男さんところで足はだいぶん良くなったですか?

おかげさまで、随分と腫れは挽いてきております。歩くのは少し違和感がありますが、ほぼ普通に歩けるくらいに回復しております。

ヨゴレマンさんも左足に持病を抱えておるんですねえ。私の場合、発病は睡眠不足や冷えが原点と特定できておりますので、お風呂で温めたり、布団に入ってキチンと寝ていれば、大過なく発病することもそうそうないんですが。

まあどんな病も「気から」といいますので、気持ちの持ちようなのだと思っています。
私も年取ってますます頑固になっておりますので(笑)、それがいろいろな形で表面化してしまっているんではないかと自己分析しております。

よい年のとり方っていうのは、年取るにつれてますます柔軟な心の持ち様になっていくものだといいますので、感謝の心を常に忘れずに、日々の生活を素直な気持ちでおくれればなあと考えております(^^)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。