中年男のブログ

書く内容は気まぐれ。書く頻度も気まぐれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃぁーにゃぁー (ビッグパパ)
2008-11-25 22:08:01
こんばんわー
背景は「今日」なんですね。うらやましい・・。こちらは雪が積もっていますよ。
あまりにも寒いので、思いつきでBOに散歩に行きづらくなりました。

中央右に実が見えますが、なんの木でしょう・・?

今日は2万にもう少しですが、昨日は840円で終了でしたー。共通一次(古っ!)の点数じゃあるまいし・・・
返信する
そうですよー (中年男)
2008-11-25 23:48:19
>背景は「今日」なんですね。うらやましい・・。こちらは雪が積もっていますよ。

そうですねえ。撮影してすぐに記事にアップしましたので。昼間は一時的に少し暖かかったですが、夕方からはかなり寒いです。晴れた日はだいたいそんな感じですが。


>中央右に実が見えますが、なんの木でしょう・・?

ふつうの「みかん」です。もう十分成っていますが。だれも収穫しようとしてません(笑)。


>今日は2万にもう少しですが、昨日は840円で終了でしたー。共通一次(古っ!)の点数じゃあるまいし・・・

共通一次とは、なつかしい響きで。当時の840点もとれるなら、東大でも合格圏に入ってますよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。