昨日19日の午後4時過ぎの注文ですが、
「注文確定メールは届いている」
しかし「注文管理画面では保留」になっている、かつ注文管理レポートにも、
注文が反映されていない
という、前代未聞のシステム障害案件があります。
ただいまカスタマーサービスに問い合わせ中ですが、その時間頃から現在に至るまで、
売れ行きが不自然に少ない感じがします。
かなり怪しいぞ。
人気blogランキングへ ←クリックをお願いいたします。
追記
アマゾンから下記のメールが届いております。
======================================================
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
お問い合わせいただきましたご注文(#731-XXXXXXX-XXXXXXX)について確認いたしましたところ、当サイトのシステムエラーにより、ご注文の手続きに時間がかかっていることがわかりました。現在担当部署にて対応中となっておりますので、誠に申し訳ございませんが、このまま今しばらくお待ちいただき、お時間をおいてアカウントサービスより再度ご確認くださいますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけしておりますことを心からお詫び申し上げます。
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございました。
======================================================
やはり、システムエラーらしい。
昨日から売れないこととの相関は不明です。
「注文確定メールは届いている」
しかし「注文管理画面では保留」になっている、かつ注文管理レポートにも、
注文が反映されていない
という、前代未聞のシステム障害案件があります。
ただいまカスタマーサービスに問い合わせ中ですが、その時間頃から現在に至るまで、
売れ行きが不自然に少ない感じがします。
かなり怪しいぞ。
人気blogランキングへ ←クリックをお願いいたします。
追記
アマゾンから下記のメールが届いております。
======================================================
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
お問い合わせいただきましたご注文(#731-XXXXXXX-XXXXXXX)について確認いたしましたところ、当サイトのシステムエラーにより、ご注文の手続きに時間がかかっていることがわかりました。現在担当部署にて対応中となっておりますので、誠に申し訳ございませんが、このまま今しばらくお待ちいただき、お時間をおいてアカウントサービスより再度ご確認くださいますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけしておりますことを心からお詫び申し上げます。
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございました。
======================================================
やはり、システムエラーらしい。
昨日から売れないこととの相関は不明です。