麒麟檸檬((仮))

だらだら生活日記&アニメ・声優のCD・TV・イベントレポートetc…

生きてます。

2007-05-20 16:13:11 | Weblog
久々にブログ更新です。
テストやら模試やらに追われてました。
やっぱり受験生は大変だぁ。

昨日と今日は模試でした。
ありえないくらい、難しかったですよ。
生物の記述と数学は絶望的です…(泣)

再来週も模試だけど多分、今回のよりは易しいはずなんで頑張ります。



それで今日は帰りにメイトに行ってオトメンの2巻と学アリの13巻を買ってきました。
ただ、地元のメイトは移転作業中なのでなにやらすごい状況になっていましたがっ…
でも、オトメンのフェアのコーナーはオトメン一色でした(笑)


移転前にメイトに行くのは23日が最後かなぁ。
23日はGRANRODEOの新曲とか、SBのED、コルダ、ギアスのCDが発売なんで楽しみです。
特にGRANRODEOはアルバムも発売ですしね。
確か2月のロケパンのDVDも発売なんですよね。
DVDはネットで注文したので届くのを待ちます。



そういや、ネオライの日も、GRANRODEOのライブの日も模試だということが判明。
多分「1年間我慢しろ。」ということなんでしょう。
しょうがないんであきらめます。
でも夏休みは1日ぐらい遊びたいなぁ♪





結局…

2007-05-04 20:54:19 | Weblog
うーん。

テニプリの原作を読み始めて6年ぐらいになって…
アニプリでテニ好きが加速して…
これ以上行き過ぎるとヤバイと思ってたのであるものに手を出さなかったのですが…

その手を出さなかったものに手を出してしまいました…orz







 テ ニ ミ ュ





うん。やばいですね。
見事にはまりました。
特に氷帝+青学2期に…
原作でも、アニメでも、ミュでも宍戸&鳳ペアが大好きvv

とりあえず、受験勉強しながら、テニミュの勉強もしようと思います(笑)