らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

木々が花を咲かせているさんぽ道

2022年05月25日 | 
さんぽ道の木々も花を咲かせています

カキの花



ヤマボウシ


ピラカンサ

白丁花

夏ミカン

シャリンバイ


今日は内科受診日

来週は整形受診日 とうとう病院回りするようになちゃいましたよ。

左手を骨折してから運動不足になり計画していたダイエットが

挫折するのかもと思っていましたが最近は疲れるのですよ

夜のよく眠れるし計画通り1ケ月に500グラムずつ痩せています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2022-05-25 12:02:13
うちの庭の柿の木も実が大きくならないうちに大幅に枝の剪定を行いました。
毎年たくさんの実がなって、枝が思いっきり垂れ下がってしまうので
その防止のための剪定でした。

5000グラム? 500グラムですよね?
 
ありがとう (さなえ)
2022-05-26 07:18:37
途中で500グラムに直しました 。
右手だけで打ち込んでいるので時にうまくいかない時もあり苦労しています。
昨日は病院で白内障を指摘されまた年寄り組に追いやられましたよ。

コメントを投稿