トリップ★とりっぷ☆

旅行大好き!!な私。
次はどこに行こうかな??

久しぶりのデコ

2012-08-31 23:08:15 | 写真
久しぶりにデコをしました〓

妹のiPhoneケース

今回は、全面スマイル&イニシャル

簡単なデザインだったから、1日で完成

けど、黄色だから超目立ってイイ感じ
(写真じゃスワロのキラキラが伝わらなくて残念)

妹も喜んでくれて良かった

やっぱデコって超楽しい

だれか、私に依頼して~材料費だけで作るから~


なんちゃって(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2012-09-03 21:06:30
デコ可愛いね!やってもらいたぁい(笑)このくらいだと材料費いくらくらいなの?
ありがとう!! (へびいちご)
2012-09-04 08:48:36
このくらいだと、5000円~6000円くらいかな。
スワロが高いんだよね~。ほぼスワロ代。

趣味でやるには、割と高い材料費なのよね~

コメントを投稿