活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

スライドショー完成

2012-08-29 18:24:08 | Weblog
3061   スライドショー完成 2012/08/29(水)

BGMの取り込み、試行錯誤の結果上手く行った。素人でも何やかや適当に操作していると偶然上手く行くものである。マニュアルなど一切見ないで出てくる画面の何ヶ所かチェックしたり失敗を繰り返し根気よくやればさんとかなる。但しBGM取り込みは一曲だけしか取り込めなかったので10分程の映像だと3回同じGBMが流れるがまあ勘弁してもらおう。これで会に参加した全員に配布できる。字幕スーパーも入れたので楽しい思い出の一コマになるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育者 | トップ | ボランティア活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事