ママと2匹の怪獣ちゃん

ママと芽生(めい)と椰々(やや)の育児日記

「家庭訪問&部活おにぎり&カレー食べたい!!」

2018年04月25日 19時32分34秒 | ライフ
                                                      午後から高校の家庭訪問でした。

                                                      娘と担任の先生と三人で学校の事、進路の事いろいろ話ができました。

                                                      先生が帰った後、娘が待ってたかのようにお菓子をペロリ~満足そうな笑顔でした。


部活前に軽くおにぎりでいいと、ハムおにぎり!

私がカレーを食べたかったので、夜はカツカレーにした。
やっぱ野菜ゴロゴロカレーが好き☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿