小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

発表会頑張ってね!のお小遣い

2019年07月07日 | 日記
杉戸町のピアノ教室・エレクトーン教室の小松音楽教室♫
先月の30日日曜は発表会でした。その前日のレッスンに来てくれたSちゃん。
「先生、発表会頑張ってね❗️」とお小遣いをくれました💕
もちろん、お小遣いくれたSちゃんも発表会出ましたよ👍
「発表会頑張ってね!」とお小遣いもらったのは、初めてでした✨
可愛いSちゃんでした😍
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会でいただいた花 | トップ | ジャニーさん、ご冥福をお祈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。