goo

名古屋三井住友海上しらかわホール公演、有難うございました!!

大好評の「青い風の招待状ツアー」も、今日の名古屋を含めて残すところ3会場となりました。
名古屋市民会館ビレッジホールでの5人編成に続いてのしらかわホールでの名古屋2日目。
先行販売から好評で、代打ミニトートも絶好調で早々に売切れました。



今日はクラシックホールならではの響きを生かした3人編成でのLIVE。
シンプルな編成だからこそ、一人一人の存在感、演奏力がより重要となります。
今回は、馬場さん、五十嵐さん、森本さんの3人編成。
息のあった演奏が繰り広げられます。
森本さんは今日がこのツアー最後のステージ。
気持ちのこもったプレイです。五十嵐さんも前回の名古屋を欠席したせいか
心を込めて一音一音に想いを込めています。





会場の響きが良すぎて、皆様の手拍子が響きすぎてリズムが分かりづらくなる一幕も。
クラシックホールならではの出来事ですね。



MCでは、髪をカットしたばかりの馬場さんが「実は25年同じ美容師の方にお願いしているんですよ、毎月1回25年間会ってるって不思議な関係です」とほのぼのしたエピソードがありました。

アンコール最後に、この会場が近日改修に入るとの事でこの会場の響きだからこそと、五十嵐さんを呼び込んでノーマイクで歌い始めました。
生声に握手会でも「感動しました」との沢山の声を頂きました。
いよいよ残すところ2公演となりました。
大阪公演はSOLD OUT。福岡公演は若干残席があります。まだお見逃しの方は観光も兼ねて福岡公演でお待ちしています。

TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« めぐろパーシ...