goo

ME AND MY STORYツアーグッズZENBO その3

いよいよ今週末よりスタートする
馬場俊英20周年記念アコースティック・ツアー ME AND MY STORY
このツアーのグッズが完成いたしました!!
今週は少しずつZENBOをご紹介していきます。

本日ご紹介するのはコチラ!
【クラッチバッグ】

今回のツアーロゴを使用したクラッチバッグが誕生!!
もちろん、三上さんによる作品です。





このロゴの持つ独特のやさしくておしゃれな世界が
黒の帆布にプリントされていますので
男女問わず持ちやすく、使えるかっこいいアイテム。
さらにクラッチバッグとはいえ、ちゃんと持ち手を付けたい!!とこだわり、
ヌメ革で付けてしまいました!!
そしてさりげなくファスナー部分にもこのヌメ革を使っているので
高級感もあります。

大きさも十分あるんです。
長財布を入れてみましたがこの余裕っぷり!!



クラッチバッグとしてそのまま持つことはもちろん、
普段はかばんの中にバッグインバッグとして活用することもできる、便利でおしゃれな一品です。
早速素敵なトートバッグにバッグインしてみました!!




そして続いてはコチラ!!
【新!!ボーイズ・オン・ザ・ランタオル】



そうなんです!!
馬場俊英のグッズといえば代表的存在のボーイズ・オン・ザ・ランタオル。
マフラータオルでこの楽曲をライブで演奏する際には
皆さんがこのタオルをかかげてくださり、
それはもう本当に、圧巻の感動の景色なのです。
そのボーイズ・オン・ザ・ランタオルについに新作が登場!!



両サイドに「PEACE 20」「BABA 88」の文字が入ったデザインになりましたので、
首にかけたときにちゃんとメッセージとしてアピール出来るのです!!
もちろん今回もジャガード織りですので、吸水性もバッチリ。
堂々たるたたずまいなのです。
20周年記念デザインとして、新定番アイテムが誕生しました。


明日はいよいよ全てのラインナップをご紹介となります。
どうぞお楽しみに!!
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« ME AND MY STO... ME AND MY STO... »