goo

Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREご来場有難うございました。

「ACOUSTIC TOUR 2018 ステップ・バイ・ステップ」いよいよ東京3daysです。
会場はMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE。
以前は映画館だった会場を改造した為、シートは広くゆったりしていて落ち着いてLIVRを見れる会場です。
浜松、岐阜公演で手応えを感じ、東京に戻りバンドリハもスタートしその勢いで本日を迎えました。
週末の台風の心配はありますが、今日の東京は久々の晴れです。
リハーサルも熱を帯びていました。

後半のBABIさんとのギターの絡みは今回のアコースティック編の見せ場の一つです。
今夜も刺激的なバトルを繰り広げていました。


週末の平日の夜。アンコール曲も直前で変更になり、盛り上がりました。

握手会に参加するみなさんからも、満面の笑顔を頂き馬場さんも満面の笑顔でお返ししていたのが印象的です。

余談ですが連続したライブは、片付けも少なく安心な気分になり、回を進めるごとに、ホーム化していきます。
この勢いで、明日明後日はどんなステージになるか楽しみです。
一期一会のLIVEです。お楽しみにしてください。
ご来場本当に有難うございました。

TEAM BABA STAFF



コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 岐阜club-G2... Mt.RAINIER HA... »