goo

ME AND MY STORYツアーグッズZENBO その1

いよいよ今週末よりスタートする
馬場俊英20周年記念アコースティック・ツアー ME AND MY STORY
このツアーのグッズが完成いたしました!!
まずは少しずつZENBOをご紹介していきます。


【トートバッグ】



今回のツアーロゴは、「屋根裏部屋の歌」のイラストを描いて下さった三上数馬さんによる作品なのです!
前回の作品をとても気に入っていた一同。
三上さんにご相談したところ、快く引き受けてくださいました!!

自分でもコントロールすることのできない暮らしや人生の中で、どのように歩いて来て、
どのように歩いて行くのか、どのように生きて来て、どのように生きていくのか。
「物語」そのものを中心にするのではなく、その物語をどう受け入れて、「どう生きたか」。
それが「ME AND MY STORY」(私と私の物語)になるのです。
そしてそれは冒険のようにワクワクするものであるように、
このイラストをお願いしました。

そんな今回のツアーロゴがエコトートバッグになりました!!
夏っぽいサラッとした風合いのバッグは大容量!!
20周年ロゴネームがさりげなく入り、シンプルなネイビーなので、どんな服にも合わせることができます!!
シンプルでいて、三上さんのイラストの世界のぬくもりがあふれる、
本人、スタッフイチオシのお気に入りアイテムです。









持っているだけでなんだか強い気持ちになれる、そんなトートバッグが誕生しました。


そして続いてご紹介するのはコチラ

【ババセンス~いつも君に追い風が】



待望の扇子がオフィシャルグッズでついに登場です!!
MY STORY企画でも本当に多くの投稿をいただいている楽曲「いつか君に追い風が」。
そんな馬場ソングの楽曲の世界が扇子となって
いつもあなたのすぐそばで追い風を作るような、
そんなババセンスがようやく誕生しました!!

88と2(ピース)、ギターや野球ボール、バット、鳥が隠れています。



反対側は88ロゴがランダムに並んでシックに!!



ポップな色でありながらも和紙なので、とても素敵です。
蒸し暑い夏、いつでもどこでも、ババセンスであなたに爽やかな追い風を吹かせて下さい!
持っているだけで応援されているような、そんな心強い気持ちになれる扇子です。

明日もお楽しみに!!
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« ふれあいの旅... ME AND MY STO... »