goo

なんばHatch 3days最終日、ご来場有難うございました。

なんばHatch 3days最終日、ご来場有難うございました。
あっという間に3日間、最終日を迎えました。
オープニングから馬場さんはじめ、メンバー全員気合が入っています。


本日のゲストは池田綾子さん。初の女性ゲストです。
「こころたび」「明日への手紙」心に響く曲を馬場さんと熱唱します。
突き抜けるような歌声に、熱い拍手が起こりました。
そしてお待ちかねの「ステップ・バイ・ステップ」
昨日の森さんに続き、CD音源の雰囲気が蘇ります。
ゲストコーナーは、毎回ゲストのキャラクターの違いなどで、
馬場さんの表情が違う所が楽しみのひとつですね。
BANDの新メンバーとの息もステージを重ね、より強力になっているように感じました。
ホームとも言える大阪での最終日、馬場さんもメンバーもお客様も全員が一体となり盛り上がりました。
盛大な拍手がステージに降り注ぎます。


ご来場の皆様、本当に有難うございました。

次回の大阪は、12/20(木)大阪NHKホールでのスペシャルコンサートです。
ぜひ、ご来場ください。
そして、11/2,からはいよいよ最終ツアー地、名古屋での3days公演です。
皆様のご来場をお待ちいたします。

TEAM BABA STAFF


コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 大阪 なんばH... プレミアムツ... »