goo

大阪 なんばHatch2日目、ご来場有難うございます。

なんばHatch 3days2日目です。
本日のゲストは森大輔さん。
「ステップ・バイ・ステップ」で爽やかな歌声を聴かせてくれた森さん。
大阪出身の森さん。FM COCOLOでもお馴染みです。

昨日の余韻を受けて、開場前から皆様の期待が伝わって来ます。
グッズ先行販売にも長蛇の列が出来ていました。
連続公演は、前日の反省などをすぐ修正出来る利点があります。
各スタッフも、より良いものを作ろうと細部を修正していきます。

オープニングから盛り上がり、いよいよ森大輔さんの登場です。

関西出身らしく、ユーモアを交えたトークに花が咲きます。
3歳からクラシックピアノを学んだという、森さんの高い音楽性を随所に感じます。
当然「ステップ・バイ・ステップ」は森さんの歌声が加わる事で、CDに近い世界になります。
明日の池田さんの出演でも、同じように感じるのでしょうね。
アンコールでは、アコーステックTOURを回って来たBABIさんとの2人だけのセッションを急遽披露しました。
関西では実現しなかったアコーステックの世界を堪能する事が出来ました。

明日はいよいよ大阪ファイナルです。
ご期待ください。

TEAM BABA STAFF


コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 大阪なんばHat... なんばHatch 3... »