goo

仙台darwin公演ありがとうございました!

I HAVE A DREAMツアー仙台darwin公演、
お越し頂いた方、会場には行けなかったけど応援してくださっていた方、ありがとうございました!

今日の仙台は暖かく馬場さんもTシャツで現場入り。
すぐにギターを取り出し、今日のASOBI TIMEの企画を練ります。

今日のグッズ販売もたくさんのお客様にお越し頂きました!
本日のおすすめはマンスリーカレンダー!
毎月様々な馬場俊英が生活にそっと同居するようなカレンダーとなっております。

このカレンダーは写真とともに
毎日を頑張る人の背中を押すメッセージが英語で入りました。
毎月ゆっくりじっくりとお楽しみ頂ければと思います。


そして、ライブが開演しました。


セットリストも趣向を凝らし、一曲ずつ解説をし、
初めていらした方にもお楽しみいただける内容となっております。

そして、本日のASOBI TIMEは馬場さんオリジナルのご当地ソング!
今日作った楽曲のタイトルは、


『先代(せんだい)の歌』!


熾烈な現代の仙台の牛タン業界を生き抜き、先代の味を守り続ける一人の若者を歌い上げる一曲です。
ライブ後、BABIさんが「あれはいい曲だ!」と言うほど、
キャッチーでかっこいい楽曲となりました。

お客様からも大好評で今日もとても熱いライブとなりました。


そして、2017年春ツアーで4月8日(土)にまた宮城へ伺いますので、
こちらもお楽しみに!

ライブ後はみんなで仙台名物牛タンを食べに行き、充電完了。
明日は札幌にお邪魔します!
それでは札幌でお待ちしております!


TEAM BABA STAFF

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜club-G公... 札幌cube gard... »