goo

日本特殊陶業市民会館ビレッジホール公演ありがとうございました!!

晴天に恵まれた名古屋市。馬場さんも名古屋に到着するなり「晴天だと気分が違いますね!!」
とご機嫌。久々の名古屋でのLIVE、
皆さんの期待がひしひしと伝わり、グッズ先行発売から熱気に溢れていました。


本日の公演は、五十嵐さんの急病という中で、鹿島伸夫さんがピンチヒッター。
しかし、抜群の演奏力と人柄で初顔合わせと思えないアットホームな内容になりました。
登場シーンから会場を笑顔にさせてしまいます、鹿島さんの人柄に、馬場さんも楽そうでした。
今野さん、菅野さんのバイオリン、チェロの調べも心地よさとともに、重厚さを感じさせます。




仲間の欠席というこういう日だからこそ、馬場さんのステージを沢山一緒にプレイしてきたBABIさんの存在感も光っていました。
今日のライブも一期一会のライブとなり、鹿島さんの登場も含め、
同じ5人編成でもまた違った風景が見えた夜です。
緊急ピンチヒッターで見事な演奏を聴かせてくれた鹿島さんの素晴らしさ、
そして、そんな状況をも楽しんでプレイした馬場さんの懐の広さ。
違った色合いになる曲もあり、音楽は奥が深いなぁと感じるひと時でした。



from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 神奈川PREMIER... 青い風の招待... »