goo

「BHC SPRING CAMP 2018 アルバム全曲ライブ!〜青春ラジオVol.1」グッズ解説!!

少しあたたかくなったり、
風はまだ冷たかったりしておりますが、
皆さまいかがおすごしでしょうか。
風邪など引かれていないですか?

さて。
今週末にはいよいよ
「BHC SPRING CAMP 2018 アルバム全曲ライブ!〜青春ラジオVol.1」
が開催されます!!
待望の企画がついに、ついにスタート致します。

本日はこちらのグッズ解説をお届けします。

まず最初にご紹介するのはこちら。

全曲ライブ開催記念!
UP ON THE ROOF RECORDS Tシャツ



2001年に「フクロウの唄」をリリースするときに
馬場俊英が立ち上げた自主レーベル「UP ON THE ROOF RECORDS」。
馬場さんの夢はここからまた更なる新しい一歩を歩み始めました。

音楽レーベルのTシャツはSTAXやA&Mなど
70年代から音楽ファンの人気定番アイテム。

今回、ついにファンクラブイベントで実現した、
全曲ライブでの「フクロウの唄」「鴨川」のピックアップと、
LIVE DVDの発売を記念し待望のUP ONE THE ROOF RECORDSのレーベルTシャツが登場。







背中には「ここには君と僕のためのスペースがいつだって十分にある」という、
レーベル発足時からの馬場俊英のメッセージが入りました。





長い間着ていけるように、シンプルに、使いやすいデザインで実現。
価格もお求めやすい2,800円というお値段で登場です。




続いてご紹介するのはこちら。

BABA TOSHIHIDE BHC タオル



2017年に開催されたグッドラックツアーで販売し、
完売後も現在まで問い合わせを多くいただいている、BABA TOSHIHIDEタオル

今回このタオルがBHCスペシャルカラーで、BHCバージョンとなって販売!!
定番の赤×白デザインです。
折り返しの部分にはしっかりとファンクラブロゴが。



ジャガード織で定番グッズのマフラータオル。何度洗っても丈夫に、しっかり作られています。
待望のBHCタオルに新作登場です!!


続いてはこちら。

B WALLMUG [BLUE]
B WALLMUG [RED]

これまでブラック、カーキ、レッドと販売し、全商品完売という、
大人気のRIVERSのDEMITA WALLMUGと馬場俊英がコラボしたマグ。
今回はなんと、レッドの追加生産が決定!!
さらには、BHCカラーのブルーが登場!!







スタッキングできるアイテムなので、複数買って重ねておくも良し。
軽くて持ち運びも出来る上、蓋をまわせば飲み口やストロー差し口が出てきます。
熱い飲み物も、冷たい飲み物も、常温の飲み物も、
季節を問わず使うことが出来る優れものです。


販売するグッズ一覧です。



そうです。
実はクリスマスまで今年もあと10ヶ月ほどとなりました!
年末の毎日がクリスマスで販売したババカレーが、
2個セットでお得なお値段になり販売です!!


そしてもちろん!
この日から発売になる今話題の3アイテムも、
会場での販売がございます。



すでにご予約いただいていて、
会場での引換をご利用いただいたお客様は、
こちら
のご案内をご覧下さい。


そして、こちらのグッズ販売と会場の引換時間はこちら

大阪公演
受取時間12:30~13:30
開場14:00 / 開演14:30

名古屋公演
受取時間13:30~14:30
開場15:00 / 開演15:30

東京公演
受取時間13:30~14:30
開場15:00 / 開演15:30

※上記時間以外も引換受付を行う予定ではありますが、大変混雑が予想されますので、
 なるべく開演前の時間に余裕をもってお越しください。


【ご来場の皆さまへのご案内】
ご来場いただく全ての方々へのファンクラブ会員様である、
ご本人様確認を当日ご入場時に行います。
ファンクラブ会員証と身分証明書を
必ずお持ち下さいますようお願いいたします。





尚、
イベント当日は袋のご用意がございませんのでご注意下さい。


東京公演では、現在も先着順当日引換を受け付けております。
詳細はこちら


会場で皆さまにお会いできるのを、
楽しみにしております。

お気をつけてお越し下さい。


from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 絶賛ご予約受... BHC SPRING CA... »