goo

岐阜club-G公演ありがとうございました!

I HAVE A DREAMツアー岐阜club-G公演終了致しました!

お越し下さった皆様、行けなかったけど応援をしてくださった皆様、
ありがとうございました!

本日でTBF(東海・ババ・フェス)3daysが無事終了致しました!

今日も元気に現場入りをする馬場さん。
差し入れで頂いたおまんじゅうに「こういうの一番好き!」とパクリ。
お弁当もしっかり頂き、充電完了。
リハーサルへと向かいます。

そして、グッズ販売の今日の売れ線はBチャーム!
シンプルかつ高級感漂うその色味、質感が大好評です。
ご家族やお友達の分も是非ご検討ください。

ライブが開演し今日も息のあったパフォーマンスを見せます。
時折目をハンカチで覆うお客様も。






また、今回のツアーでもMY STORYをご紹介しております。
現在も受け付けておりますので、皆様よろしければ覗いてみてください。

そして、本日のASOBI TIMEはなんと、馬場さんが今日のために、岐阜の歌を制作。




名付けて「岐阜の義父(ぎふのぎふ)」!




愛を貫く男のハートウォーミングな一曲です。
今日も大盛況でライブは終了、握手会で皆様の笑顔に元気を充電しました。

そして帰りの新幹線内で次回のASOBI TIME企画を企てる馬場さんなのでした。

東海には12月2日(金)、名古屋公会堂にお邪魔します!
そして、来年の春ツアーでも静岡・三重にまた伺いますので、お楽しみに!

TEAM BABA STAFF

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 松阪M'AXA公演... 仙台darwin公... »