goo

青い風のツアー、いよいよツアーファイナル&ツアーグッズにTシャツ新色とココペリ登場!!

東京は梅雨とは思えない気持ちがいいお天気の水曜日です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年の4月28日に神戸から始まった
「馬場俊英 ACOUSTIC CONCERT 2018 ~ 青い風の招待状」が、
いよいよ今週30日大阪でフィナーレを迎えます。
あっという間にここまで来ました。
アコギ、生ピアノ、バイオリン、チェロというアコースティック編成で、
ある時は感動的に、ある時は優雅に、そしてある時は躍動感にも溢れた内容で、
皆さまの熱い拍手をいただきました。
3人編成、5人編成、プレイヤーが入れ替わっても、
それぞれのステージが一期一会の素晴らしいステージとなりました。
ご来場の皆々さま本当にありがとうございます。



ツアーグッズも各地でたくさんの反響、ありがとうございます。
「チーム"BOYS ON THE RUN"プレミアムTシャツ」を不動の4番に、
各選手も良い働きをしています。
残念ながら「黒い袋の青い招待状」が負傷欠場してしまいましたが、
代打「ミニトート」が連日、殊勲打を放っています。
いよいよ迎えるツアーファイナルでは、新しいグッズが登場します!!

早速ご紹介いたします。
まずは不動の4番、
今回のツアーで登場したチーム“BOYS ON THE RUN”プレミアムTシャツ。

馬場俊英の楽曲「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のTシャツが、
チーム“BOYS ON THE RUN”Tシャツとしてプレミアム仕様になり、久しぶりに登場しました。
Tシャツ版のユニフォームのような存在になっていて、
これからの馬場俊英の定番アイテムになっています。
背中には、ダイヤモンドをぐるぐるまわりホームイン、そして大観衆にピースしている、
楽曲の世界あふれるチームTシャツ。
着ると不思議と心強い気持ちになれるアイテムです。




そして今回ツアーファイナル大阪公演には限定カラーのホワイトが登場!!



ボディは少し厚めの生地ですが、
特殊な加工が施されているので風合いがとても良く、
やわらかい手触りで、ようやく出会えたTEAM BABAこだわりの白Tシャツです。
何回も発売したいと企画していたのですが、
ついにこうして今回発売したいと思えるTシャツと出会えました。





暑くなる季節は白いTシャツにアイロンをかけて、
外に出て、青い風に吹かれたくなります。
この季節にぴったりの爽やかアイテムです。

プリントは黒に少しラメがかかっているので、
光に反射してさりげなくキラキラしてきれいです。
さらに袖のホームランボールと「ARIGATO」のメッセージの刺繍は、
青と赤を使い、白Tシャツのアクセントとして、
さりげないおしゃれが本当にかっこいいです!!

もちろん、今回もスミクロと同様、
着る際にだけ見えるところに、
サプライズでババキャプテンからのメッセージもプリントされているので、
「BOYS ON THE RUN」の楽曲の世界を飛び出して、
ババキャプテンからも背中を押されるTシャツとなっています。
是非探してみてくださいね。


*現在発売中のチーム“BOYS ON THE RUN”プレミアムTシャツ(スミクロ)に比べ、
若干大きめのサイズのボディになっており、
一般的なTシャツよりも少し大きめの作りとなっています。

身丈/身幅/裄丈
S…68/44/41
M…71/50/45
L…75/54/48
XL…78/58/52


そしてさらに!!
馬場俊英のグッズとして、いまや代名詞といってもいいほど、
大事なアイテムとなっている「ババココペリ」。
今回なんと、久しぶりの新作が登場します!!





古代インディアンの壁画に描かれている「ココペリ」。
ネイティブ・アメリカンに伝わる精霊で、
ココペリが笛を吹き幸福を運んでくれると信じられています。
そんなココペリを馬場俊英モデルにした「ババココペリ」。

製作してくれているスタッフの方々も、
毎回企画段階から本当に細かいところまでココペリへの愛を感じ、
我々も負けないほどの愛で、
一同本当に心をこめて作り上げました。

今回のババココペリはなんと、
同時に発売する
チーム“BOYS ON THE RUN”プレミアムTシャツのホワイトを着ています。
ババグッズ初の試みです。





青い風に乗ってたまらず参戦するババココペリ。
夏仕様で爽やかに、いつだってホームランを本気で狙っています。
チーム“BOYS ON THE RUN”の一員として、迎えてあげてください。
きっと、幸福を運んでくれます。




大阪公演でのグッズはこちら




<大阪公演グッズ販売のお知らせ>
6月30日(土) NHK大阪ホール
【グッズ先行販売】15:00〜16:00
【時間】開場16:30/開演17:00


<握手会のお知らせ>
一度のご注文でCD、DVD、グッズを合計3,000円以上お求めいただいたお客さまは、
ツアーの終演後に開催される握手会にご参加いただけます。
※今回のツアーに限り有効です。
※握手会参加券1枚につき、お一人様1回限り有効です。


<オンラインショップでの販売のお知らせ>
馬場俊英オンラインショップでは、
今回の上記2アイテムと「黒い袋の、小さい青い招待状」が新入荷し、販売いたします。
販売期間を設けての販売となります。

販売期間:2018年6月30日(土)21:00 〜 2018年7月16日(祝/月)23:59

*販売数には限りがございます。売り切れの場合はご容赦ください。
馬場俊英オンラインショップはこちら
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 福岡イムズホ... NHK大阪ホール... »