goo

岐阜club-Gご来場有難うございました。

岐阜club-Gでの2daysの初日、無事に終了しました。
ステージも高く、どの席からもステージの見やすい会場です。
何度もclub-GでLIVEを行なっているので、馬場さんも安心そうです。
と思いきや、隣のビルが無くなっていて、広場みたいな感じになっていたので驚いていました。
昨日の浜松での初日を終え、BABIさんとの2人での息のあった空気が、より濃密になっています。
LIVEは生き物ですね。ステージの一体感も更に増し、後半のギターバトルも迫力のあるシーンが満載でした。
と思えばユーモラスなシーンもあり、何がおきるか予想がつきません。
ご来場の皆様も笑顔が溢れていました。
岐阜公演は2days。日替わりソングもあるので、見逃せないLIVEになりそうです。




そしてこのツアーグッズである今回のSTEP BY STEP Tシャツ。
STEP1の黒、そしてSTEP2のボーダーともに、
商品のプリントの一部に剥がれが出てしまうことが判明しました。
ツアー初日の浜松公演でお求めいただいたお客様に、
ご案内を掲載しております。
該当の方々はこのご案内をご覧くださいますよう、お願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回の東京公演では対応済の新しい商品を販売いたします。
ぜひご期待ください!!!


from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 浜松・窓枠ご... 岐阜club-G2... »