goo

豊中市立文化芸術センター大ホールありがとうございました!!



豊中市立文化芸術センター大ホールに越し頂いた皆様、
行けなかったけど応援してくださっていた皆様、
本当にありがとうございました!


今日の東京の朝は良いお天気で、新幹線に乗り新大阪駅へ。
新大阪で乗り込んだタクシーの運転手さんがすぐに、今日は30度越えますよ〜!
 と、さすがに大阪の暑さは一味違います。


豊中市立文化芸術センター大ホールは2017年2月1日に
FM COCOLO TOYONAKA LIVE SQUAREのイベント出演以来ですから、4ヶ月振りです。
豊中市立文化芸術センター大ホールは、改修されて、
会場内が大阪の杉の木で作ってあるとお聞きしました。
木の匂いがする素敵なホールです。




さて、BAND LIVE TOUR 2017 「GOOD LUCK」で、大阪に帰って来ました。
豊中とNHK大阪の2daysです。

会場入り後、お昼を食べて、ミーティングをして、リハーサルです。

本日のグッズの先行販売には、皆さん早くからお並び頂いて、
ありがとうございます。
今日から、ロビーで「今の君がいちばんいいよ」のMVも上映させて
いただいています。








BAND LIVE TOUR 2017 「GOOD LUCK」は、まだ明日のNHK大阪ホールもあるので、
内容は詳しくお伝え出来ませんが、椅子に座ってじっくり聴ける馬場さんの弾き語りや、
バンドメンバーを入れたアコースティック編成から、
バンドで立って盛り上がれるブロックもしっかり用意した、内容になってますので、
皆さんたっぷり馬場ワールドにハマれると思います。









本日、ご来場していただいた皆さま、ありがとうございました。



終演後の握手会では、皆さまから色々とお言葉を頂きました。

「自転車で来ました。豊中でコンサートしてくれて、ありがとう!」
「フェスティバルホール行きます!」
「今日は、息子達と来ました!」
「友達連れて来ました!」

などなど、皆さまに暖かいお言葉を掛けていただきました。
皆さまからのお言葉は、今後のコンサート運営に活かせて頂きますので、
お声掛けや、アンケートなど、お時間の許す限り、皆さんの御協力を
お待ちしています。


次回の大阪公演は、2017年11月25日(土)フェスティバルホールです!
今、制作中のニューアルバムをたっぷりお届け。
そして、22年間の時代ごとの楽曲を御用意して、皆さまのご参加お待ちしております。




明日は、NHK大阪ホールの公演です。
明日は、チケットがソールドアウトです。
ご来場の予定の皆さま、本当にありがとうございます。



それでは、明日のNHK大阪ホールの会場で、みなさまのお越しをお待ちしております。




from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOOD LUCKツア... NHK大阪ホール... »