goo

めぐろパーシモンホール公演ありがとうございました!!

快晴の東京。いよいよ伊勢さんを迎えた東京公演です。
前回の名古屋公演を欠席した五十嵐さんも復帰し、5人編成でお送りしました。
パーシモンホール、素敵な会場です。
リハーサルから皆んなの気合が入っている空気を感じます。

グッズ先行販売も沢山の方にお越し頂き、メーカーの事情で追加生産が出来なくなった
「黒い袋の、青い招待状」に変わったピンチヒッターミニトートもいいスイングをしています。


皆様の熱気を感じながらライブがスタートし、暖かく熱い拍手で会場が包まれていきます。

そして、いよいよ後半戦。お待ちかねの伊勢正三さんの登場に客席も湧きます。
名古屋公演で馬場さんが「”正やん”って呼んでいいよ、と前から言われていますが、
なかなか言えずに来てますけど今回はどこかでさらっと言いたいですね」と話していました。
その結果はいかに…!?

伊勢さんとのコーナーは、皆さんお馴染みの曲で会場が一体となります。
キャリアに裏打ちされた存在感、そして暖かい人柄に会場中が包まれます。


アンコールでは笑顔一杯の馬場さんの表情が、今日のライブを物語っています。

ツアーを重ねることでより一体感のました演奏で、後3本で終わるのが残念だなと感じる夜でした。
最終日の大阪公演は売り切れていますが、
次回6/10名古屋しらかわホールは2Fバルコニー席が条件付きながら割安で販売しています。
http://www.shirakawa-hall.com/seat/
6/23福岡イムズホールも残りわずかです。
まだお悩みの方は、ぜひお越しください。お待ちしています!!


from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 青い風の招待... 名古屋三井住... »