goo

遠回りツアーグッズ解説:ババ箱

今日はとても肌寒いと聞いておりましたが、
過ごしやすい程度で、少し動くと汗もかく気温の東京です。
金曜日です。
今週もお仕事皆さまお疲れさまでした!

明日からはいよいよ弾き語りツアー2017「遠回り」、
後半戦がスタートいたします!
自身初となる弾き語りでのツアー。
後半戦でも全国いろいろなところにお邪魔しますので、
是非お越しください。

さて。今週はこのツアーグッズをご紹介しています。
本日は新登場アイテムとしては最後のご紹介です。

こちら!



その名も「ババ箱」が登場です。
この馬場箱はババさんのギターストーリーが詰まった、
数量限定のババ箱なのです。



オリジナルの箱をあけると、



レザーで作られたギターに、Bタグ、



そして久しぶりのグッズ登場のババギターピック、



さらに名刺サイズの馬場俊英直筆のメッセージも入ったステッカー、



そして、なんと。ババギター虎の巻が入ったババ箱が、グッズとして初登場!!
ババギター虎の巻では、ピック博士がババギターの本邦初披露の物語や熱い想いを語り尽くしています。
これがまた貴重なお話ばかりなので、この虎の巻を読んだあとは
ババさんのギターがより一層好きになること間違いなしです!!



マスクをかけたピック博士。
最後には、、、



もちろん、ババさんの直筆もたくさん盛り込まれています。



手書き要素あふれる虎の巻、
そしてひとつひとつ丁寧に手作業で詰められたアイテムたち。
想いのこもった、ハンドメイド感あふれるババ箱。

ピックでギター演奏を楽しんだり、
ステッカーを楽しんだり、
虎の巻を読んで、ババさんギターがより気になったり、
ギターに穴をあけてBタグとともにキーホルダーにしたり、
大事に部屋の中に飾っておいたり、
大切な人へプレゼントしたり。
箱だけはまた別のアイテムを入れて楽しんだり。
様々な使い方ができるこのババ箱。



初めての弾き語りツアー開催記念に、
ババギターの物語たちをババ箱に詰め込みました!
数量限定生産アイテムです。



思わずコレクションしたくなるババ箱、ついに誕生しました。


こちらでこの後半戦ツアーグッズは全てご紹介となりました!
一覧ではこちら




グッズの先行販売情報はこちらから

チケットの券売情報はこちらから


今回、その日の公演が終わっても、
毎日の暮らしの中に遠回りする時間を作る贅沢さをかみしめ、
その遠回りがより一層楽しくなれるように、
暮らしの中になじむ、シンプルでこだわりのアイテムを揃えました。


売り場ではディスプレイもご用意しております。
是非実際に手にとって、
こだわりのアイテムを実際に触れてみてください。

オンラインショップでも2日より販売開始します。
こちらも是非ご利用ください。

皆さまのところへこのアイテムが旅立つことを、
楽しみにしております。



from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 遠回りツアー... 岐阜club-G公... »