goo

毎日がクリスマス2018当日券のお知らせ&ビッグコラボが完成しました!

今週末はヨコハマの赤レンガ倉庫1号館の3Fホールで開催される
「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2018~屋根裏部屋のクリスマス~」に出演します。
毎年開催されている元キマグレンのISEKIさん主催のこのイベント。
馬場俊英は今年で4回目の出演となります。

<当日券のお知らせ>
この公演の当日券を下記の時間で
横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール エレベーターホール前のカウンターにて販売いたします。
[1公演目]12:30〜
[2公演目]16:30〜
予定枚数に達し次第販売を終了いたします。

<販売グッズのお知らせ>
本日はこのイベントで新発売するグッズをお知らせいたします。
今年の9月にリリースした「ステップ・バイ・ステップ」。
そして、ツアー「ステップ・バイ・ステップ」。
どちらも“コラボレーション”を大きなテーマとして掲げてまいりました。
グッズも“コラボレーション”に挑戦したい。
そんな気持ちで進めてきたビッグプロジェクトがついに形になりました!

なんと、あのバーバパパと馬場俊英のコラボTシャツが完成しました!!
馬場俊英のグッズとして念願だったバーバパパとのコラボ!!
今回、コラボレーションを大きなテーマとして掲げて来た
「ステップ・バイ・ステップ」シリーズの締めくくりとして、
グッズでもビッグコラボレーションが実現しました!!



馬場俊英の楽曲「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の曲の中にある「大観衆にピース!」という歌詞。
ライブ会場で披露する際には、会場中にピースが溢れます。

この瞬間に、なんとバーバパパファミリーも参加してくれました!!
中には赤いギターを持ったキャラクターも!!



馬場俊英とのコラボTシャツなので、定番グッズにもなること間違いなしです!!
背中にはコラボの証であるバーバパパのロゴと馬場俊英の名前がプリントされ、
杢グレーのボディのTシャツは、老若男女問わず幅広く着ていただけます。



超豪華スペシャルコラボTシャツが、一同念願の販売開始です!!


<グッズ先行販売のお知らせ>
今回のイベントでは下記の通りにグッズ先行販売を行います。
先行販売はチケットがなくてもお求めいただけますので、
是非ご利用ください。



[1公演目]
グッズ先行販売 12:30〜13:00
開場 13:00
開演 13:30

[2公演目]
グッズ先行販売 16:30〜17:00
開場 17:00
開演 17:30
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 小田原ダイナ... 横浜赤レンガ... »