goo

福岡イムズホール公演、有難うございました。

街のあちこちに山笠が立ち始めている福岡。
朝からの雨が上がり、福岡一の繁華街、天神にあるイムズホールでの「青い風の招待状ツアー」。
イムズホールでのアーティスト公演回数はトップクラスだそうです。
今日は、五十嵐さんと今野さんとの3人編成では最後の公演になります。
回を重ね息のあったプレイが繰り広げられます。


メンバーが変われば音の空気感が変わり、会場の雰囲気、お客様の雰囲気でLIVEは
毎回違う色合いになります。
MCが「福岡に始めて来たのは20歳位の時のバンド時代にタウンエースでTOURで来ました。
車移動で大変だったけど、仲間とツアーをしている充実感が楽しかった。」
当時の音楽性が意外な感じで、皆さん驚いていました。
曲作りの合間に、近所のコンビニでの話も、馬場さんならではの視点が面白く会場が大爆笑でした。
五十嵐さんは、前日に福岡入り「水炊き最高でした。」と幸せそう。
馬場さんは日帰りだったので、羨ましそう?でした。
ご来場して頂いた福岡のラジオ関係者の方々も、この3人編成での演奏に感心しきりでした。


3人編成も終えて、残すは5人編成でのファイナル大阪公演です。
ありがたいことにチケットはSOLD OUTです。
神戸で始まったこのツアーが関西に帰ります。
お楽しみにしてください。

TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 名古屋三井住... 青い風のツア... »