goo

広島ゲバントホールご来場有難うございました。

いよいよアコースティツク編での最終公演地、広島ゲバントホールです。
広島2daysa初日、前日の福岡公演に続き、広沢タダシさんをゲストに迎えました。
クラシックホールのような会場、独特の響きが心地よいです。
BABIさんとの2人のギターも心地よく響きます。
連日書いていますが、日増しに2人の息のあった演奏がパワーアップしていきます。
熱い拍手が会場を包みます。
そしてお待ちかねの広沢さんの登場。
福岡で、広沢さんを囲む会をした話で会場が盛り上がります。
2人のトークに会場が和みます。



馬場さんと広沢さんの2人のステージに拍手が響きます。
そして、BABIさんも交えた3人の演奏で、さらに広がりを増します。
演奏、ハーモニー。3人とは思えない厚みを感じます。
熱い拍手で広沢さんを送り出し、BABIさんとの後半戦の盛り上がりは圧巻です。
最後の曲で再度広沢さんを迎え、3人でラストを飾りました。

明日は、BABIさんとの2人のステージ。
アコースティツク編の最後のステージです。
【2018年10月8日(月祝) ゲバントホール(広島)】
★開場 15:00 / 開演 15:30
★当日券 14:30~5階・ゲバントホール入口フロアー当日券売り場

皆さんのご来場をお待ちいたします。
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

福岡イムズホール公演、ご来場ありがとうございました。

福岡イムズホール、ご来場有難うございました。
台風25号の接近で開催を心配していましたが、無事に終えることが出来ました。
ご心配をして頂いた皆様、来場頂いた皆様には本当に感謝を致します。
馬場さんも、無事に開催出来た喜びに溢れていました。
広沢タダシさんをゲストに迎え、ホームとも言えるイムズホールでの公演、盛り上がりました。
今回のツアーでのBABIさんとの息のあったコンビネーションもますますパワーアップしています。


広沢さんとも久々の再会に、馬場さんも笑顔が絶えません。
広沢さんとも息のあった演奏、そして親密さが伝わるMCで、会場が和みます。

アンコールでは、来年夏のBAND編でのホール公演に続き、アコースティックでのTOURも発表されました。
アコーステック編も、いよいよ明日から広島2daysが最終公演です。
どんなステージになるか、目が離せませんね。

改めましてご来場本当に有難うございました。

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |