goo

福岡イムズホール公演ありがとうございました!

福岡イムズホール公演終了致しました!
お越し頂いた皆様も、遠くから応援してくださっていた皆様もありがとうございました!

昨日から福岡入りしていた馬場さん。
福岡・九州地区の様々な番組に出演致しました!
出演した番組はradikoのタイムフリー機能でも聴くことができますので、
聴き逃してしまった方、放送エリア外の方、是非チェックをお願い致します。

昨日は豚骨ラーメンを食べました!
福岡に来たら、食べずに帰るわけにはいきません。

そしてライブ前には、"むっちゃんまんじゅう"なるグルメをパクリ。
ふわふわ生地の中にハムエッグが入った初遭遇の食べ物に興味深々の馬場さんでした。
気になる方は是非ご賞味ください。美味しいです。


今日の会場はおよそ4か月福岡イムズホール。
前回はEP5の発売直後ということで、会場内にはEP5のポスターがずらり。


そして今回はアルバム「街路樹」発売直後ということで、
「街路樹」のポスターがずらり。


ライブでは、皆様の手拍子という厚いビートに馬場さんのギターと歌声で、
ライブはおかげさまで大盛況でした!

5月にも遠回りツアーで福岡にお邪魔しましたが、
その時とはガラッと違った楽曲たちでお楽しみいただきました。



福岡といえば、パ・リーグ最速優勝を果たした、ソフトバンクホークス。
馬場さんもライブで「もう圧倒的だよね!」と語っていました。
馬場さんにとって野球というのは、青春の原風景。
そんな心情を綴った楽曲を披露。
ライブでもなかなか披露していなかった曲。
お客様もハンカチ片手に聴き入ってくださっていました。


そして、本日、
2018年 ライブツアーの開催を発表致しました!!!(心の中で拍手!!)
福岡にもまたお邪魔致します!

2018年のツアーは、馬場さんのボーカル&ギターに加えて、ピアノとバイオリンを加え、
ニューアルバム「街路樹」からの曲や、その他新旧様々な曲を披露する、アコースティック・ライブです!

○2018年6月23日(土) イムズホール(福岡)
 【時間】開場16:00/開演16:30
 【料金】全席指定 ¥6,200 ※未就学児入場不可。
 【お問い合せ】キョードー西日本 TEL:092-714-0159
         [月-金] 10:00〜19:00 [土]10:00〜17:00

馬場俊英オフィシャルファンクラブBABA HEADS CLUBでは、
この公演の先行予約を受け付け中でございます!

詳細はこちら!(ファンクラブサイトに遷移します)


さて、遠回りツアーも残すところ、
広島 / 寄居(埼玉) / 京都の3公演となりました。
2017年日本全国を遠回りする馬場さん。

2017年を締めくくるのは、バンドツアーの大阪フェスティバルホール公演です。
それまでまだまだ全力で突き進みます!!
是非ライブ会場に遊びに来てください!
いつでも皆様のお越しを我々TEAM BABA STAFF一同お待ちしております!


来週は大阪での毎年恒例のイベント、「風のハミング」に出演いたします。
お越し頂く皆様、お気を付けてお越しください!!





from TEAM BABA STAFF


コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする