goo blogをご利用いただき、ありがとうございます。
アプリ「goo blog」において、生じていた不具合を解消したバージョンをリリースしました。
■修正した不具合
・記事閲覧時に「アプリを停止しました」と表示が出て終了してしまう不具合を修正しました。
◆対象バージョン(Android版)
アプリ「goo blog」Android版 version 1.2.17
※Android5.0以上が対象です。
※初回起動時のみ、ログインが求められます。
※アプリをバージョンアップすることによって、アプリ内の記事が消えることはありません。
アプリのダウンロードはこちらから行なえます。
今後とも、goo blogをよろしくお願いいたします。
アプリ「goo blog」において、生じていた不具合を解消したバージョンをリリースしました。
■修正した不具合
・記事閲覧時に「アプリを停止しました」と表示が出て終了してしまう不具合を修正しました。
◆対象バージョン(Android版)
アプリ「goo blog」Android版 version 1.2.17
※Android5.0以上が対象です。
※初回起動時のみ、ログインが求められます。
※アプリをバージョンアップすることによって、アプリ内の記事が消えることはありません。
アプリのダウンロードはこちらから行なえます。
今後とも、goo blogをよろしくお願いいたします。
DSDV機種でSimを2枚刺しており、メインで使っているUQモバイル回線で発生します。
Sim2に刺しているNuroモバイル回線(ドコモ回線利用)に切り替えたところ、接続できました。
もう一度UQモバイルに切り替えたところ、システムエラーになりました。
改善をお願いします。
使用機種 Zenfon Max Pro M2
他のアプリでは通信出来ていましたのでUQモバイルの通信環境の問題ではありません。
何度もシステムエラーが出ています。
一昨日からずっとです!!
何とかして下さい!!
ここ一週間ちかくiPhone8 iOS13.7 uq-moileでSafariを使ってblog.goo.ne.jpドメインにアクセスすると「サーバが応答しません」と出ていました。
「お問い合わせ」リンクで報告はしておこうかと思い、念のためgoo IDを一度ログアウト、ログインをし直したところアクセスできるようになりました。
環境が違うので効果はないかもしれませんが、お試しください。